ネムネムむぎゅ~(*´-`*)
2017年09月26日 (火) | 編集 |
休日の日のどーでもいい話w


2909264.jpg

お外にカラスさん発見!

2909265.jpg

写真撮ったら逃げられた。 (・ε・)チェー

2909266.jpg

その頃エルはオネムちゃん♪

2909267.jpg

カワイイのぅ〜 (*´ω`) ホッコリ

2909268.jpg
エルにゃ『カシャカシャ煩いにゃ・・・』

あ(;´∀`)ごめんなさいw

2909269.jpg

もっとむぎゅ~っとしてオネムしてました♪


カワ(・∀・)イイ!!



毎日、

なんなのだ〜なんでこんなにカワイイんじゃろうなぁ〜(;//́Д/̀/)ハァハァ

と言いながら撫でくりまわしてますw

エルと出会えて幸せ♪(*´-`*)んふふ




もちろんみーんにゃカワイイ (*´Д`*)ハァハァ
お猫様達の可愛さに毎日 (゚∀゚)キュンキュンです!!



幸せと言えば

2909261.jpg

ちょっと前に、いろんなトコで目にしてたチョコミントのデザート

食べました。

美味しかった!

冷凍庫で凍らせて雪見だいふくみたいにして食べました。

冷凍庫入れても中のチョコミントは完全に凍らないので、食べやすくてひんやり美味しかったです〜


10個くらいストックしときたいw


最近むっちゃチョコミント食べたくて、でもあんまりチョコミントアイス売ってないんですよね・・・(´;ω;`)

チョコミントアイスってそんなに人気ないんですかね・・・

田舎だけ?




2909263.jpg

カロリーw

酒屋さん行ったら美味しそうな栄養ドリンク売ってたので買っちゃった(^¬^)ジュル...w

あと、きざみわさびに続く美味しいヤツ発見です!





そして

2909262.jpg

近場のトップバリューに、あったー\(*´∀`*)/

サメでした。

カワウソちゃんとペンギンさんが欲しい・・・



またやろ♪




エルに被害が及ぶのは、もうちょっと先w










余談★

バルサンするとなったら病院に預けようとは思ってますが、
バルサンした後掃除機と数時間の空気の入れ替えしなきゃいけなかった気がしますが、
終わったあとってお猫様達に害はないのかな?と心配だったりします。

最近のは水蒸気的なヤツなんですかね?
どうやら種類も豊富にあるんですね〜

調べてみよ。 (゚_゚)フムフム…



こんど病院の先生にも何かいい方法ないか相談してみます〜













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんのむぎゅっと寝ている姿…
可愛いにもほどがある…
これはね、抱きしめたくもなりますよ♪

チョコミント系のスイーツ、いろいろ話題に上がってますね☆
もちとろチョコミント、こんど買ってみましょ(^・^)

ねこの水族館シリーズ、見かけないなぁ^^;
ガチャ1回300円、見かければ間違いなくガチャッとするんだけど~
エルちゃん、サメ被ってくれたかな?!
2017/09/26(火) 15:29:26 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
チョコミント美味しそう!
冬、ぬくぬくしながら食べたいです〜♪
それまで売ってますように(*^^*)
というか、エルさんみたら雪見だいふ食べたくなりましたw
2017/09/26(火) 15:41:00 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うんうん分かるよぉ〜〜
むしょーーーーに可愛くって
どうしていいかわからなくなるのよね(*´꒳`*)
エルちゃんめんこいっす♡

サメさん期待してますよ!!
2017/09/26(火) 20:36:06 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは!
うん、ホントに可愛いですよね(*≧∀≦*)
エルちゃん、お顔ギューってしてるのね!
チョコミントのアイス、うちの近くのスーパーも
最近置いてますね。
私は食べたことないんだけど、おいしいんですね!

バルサン、うちも使ったことないです。
薬剤、怖いものね。。。
うちはヒバのオイルを水で薄めたものを
まめにまいてますね。
消臭効果もあるし、犬も猫も嫌がらないから。
効果はどうかな?
でもダニは湿気が好きだから、これから寒くなったら
随分いなくなると思いますよ。
見えないからなんか心配ですよねー。
2017/09/26(火) 21:19:53 | URL | purige #-[ 編集]
この時季になると、丸まってることが多くなりますよね。
そうそう、見てると、
「なんでこんなに可愛いんだろ」って、
思いますよね〜〜〜〜♪
2017/09/26(火) 21:35:25 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おはよ~エルちゃんまんまる寝かわいいー
しかもお顔も隠しちゃって。

うんうんわかるー。
ほんとなんでこんなかわいいんだーって思っちゃうよね。
私も幸せ。

チョコミント、しかも雪見大福みたいなんだ。
絶対美味しそう。食べてみたいわ。
おっ。さめさんゲットしたんだね。
これサメが一番かわいいよね。
エルちゃーんうふふ。楽しみにしてるからね。
2017/09/27(水) 05:46:31 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/27(水) 09:14:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.