(゚д゚)<ウマウマ!
2017年09月19日 (火) | 編集 |
今日はレポ〜

いつものサイトさんとは別のトコで、こっそり応募し続けている

【ポチカム】日本最大級のモニターサイト

ポチカムさんで

なんと!初めて当選〜♪

2909251.jpg
エルにゃ『あたちのウマウマかにゃ?』


違いますw

玉露園さんの『減塩梅こんぶ茶』

2909252.jpg


応募し続けると当たるもんなんですね〜

レポは必要ですが♪

「玉露園食品工業のキャンペーンに参加中」



飼主、梅こんぶ茶はもちろん、

しいたけ茶やこんぶ茶、緑茶や苦い抹茶も大好きなので当たって嬉しかったです♪

(^¬^)ジュル...

しかも熱いのが苦手なので、冷水でもOK!ってのは有り難い♪



2909253.jpg
エルにゃ『美味しそうにゃね〜』

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

2909254.jpg
エルにゃ『じゃぁ、ちょっと味見をにゃ。』

駄目ですw

お猫様には無理ですから〜(*;´艸`;;)

しかし背景がきちゃないw

2909255.jpg

会社で早速♪

ティースプーン半分って書かれてましたが、足りない・・・

( ˙-˙ )

ティースプーンにいっぱい!くらいが好みでしたw

まぁそれじゃぁ減塩にならんだろうけど・・・(;´∀`)




でも美味しいです♪

出汁系の味が好きなので、これで冷やし茶漬けにして食べたい!!って思いました。

漬物とかいろんな料理にも使えるみたいです!






会社でがんがん飲んだら、すぐなくなっちゃいそうです (o´艸`)クスクス







程よい塩分と酸っぱさなので、夏の熱中症対策にも良さそうです!

塩飴よりいいかも〜♪




これからの季節はホットでじんわり染みる味を楽しめそうです〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




皆様もお試しあれ〜♪









書いててお腹空いてきちゃったw



玉露園を見てみたい方はこちらへ。


玉露園食品工業のキャンペーンに参加中♪[PR]
玉露園食品工業のキャンペーンに参加中♪[PR]









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
私も梅こぶ茶好きです〜〜♪
あれは冷水でも可でしたか?
あたらしいのだからかな?
なんだか飲みたくなって来ちゃいました(*^^*)
2017/09/19(火) 11:46:43 | URL | しっぽ #-[ 編集]
梅こぶ茶、美味しいですよね♪
減塩なんてあるんですね~知りませんでした!
そうそう、お料理にも使えますよね☆
漬物代わりにお野菜を和えたり…
和の味って落ち着きますね~

エルちゃん、今回はエルちゃんのウマウマじゃなくて残念!
次はきっとエルちゃんのが来るよ~(^^)
2017/09/19(火) 15:02:41 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おぉ!また新しいモニターサイトが!
後でじっくり見てみよう(´m`)
玉露園さんって、昆布茶や梅昆布茶で有名ですよね。
昆布茶とか私も相方も大好きで、玉露園さんのを買ってますが、
この商品は知りませんでした。
減塩で冷温両方で使えるって良いですね!
2017/09/19(火) 15:06:15 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今晩は
すごぉ~い(@_@)
non☆(@'ω'@)たんさん偉いっ・・応募し続けても中々当たらないんですよね
諦めが早いほうです私(笑)
良かったですねっ(^^)
お茶は身体にいいんですよね
ぐり茶も沢山抹茶タイプ買ったのに・・まだ飲んでません
そろそろ飲まなくちゃ(^^)

確認してるエルちゃん可愛いっ(^^ゞ
2017/09/19(火) 18:48:36 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
こんぶ茶は苦手なんだけど
漬物とかお茶漬けは美味しそう!!
冷やご飯に熱いお湯かけてジュルジュルッっとねw
う〜んいいね〜〜(*´∀`*)
2017/09/19(火) 19:25:43 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
この手のお茶は 調味料にもなって便利なんですよね♪
うまみが出て いいのよ~♪
シイタケ茶とかも大好きです!
お祝いメッセージありがとうございました!
嬉しかったです( ゚▽゚)/
2017/09/19(火) 21:45:31 | URL | nekobell #-[ 編集]
こんばんは~
美味しそうやね~
冷水でもいけるのはこれだけなのかな?
家にあるやつで試してみますね。

お酒のあてにはなりませんでしたか?
昆布茶ってどんなものに入れても美味しいですよね!(#^^#)
2017/09/19(火) 23:56:37 | URL | oharumama #-[ 編集]
おはよ~。わ~こんぶ茶いいないいなー。
え?熱いの苦手だったんですね。猫舌さんねー。

減塩タイプって私も感じちゃう。
それだけ塩分いつも取りすぎてるってことなんだろうけど

お料理にも使えそうだよね。お茶漬けにも漬物にもいいな。

エルちゃんせっかく舌ぺろしてるのに
食べれなくて残念だったね。
2017/09/20(水) 06:06:06 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/20(水) 09:19:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.