オリジン お試し・・・( ̄  ̄;) うーん
2017年09月24日 (日) | 編集 |
オリジン 6フィッシュキャットをお試し

オリジン6フィッシュキャット1

開ける前からクレクレうるさい(;´∀`)

オリジン6フィッシュキャット2

サイズは前回の「アカナ グラスランドキャット」と同じくらい。

だけど形がいびつ。


前回の食べきった後、一度吐いちゃいました。

これも食べてすぐ吐いちゃいました・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

粒が大きいのかも。

ケロンちょしたの見たら噛み砕いたあとが見られず、相変わらず丸呑みでした。(;´Д`)




よく噛んで食べてって毎回言ってるのになぁ・・・

2909241.jpg

サイズが問題みたいです。

吐いた本にゃんは、その後もゴハンクレクレうるさかったので、
粒小さめのナチュラルバランスをあげました。

2909242.jpg

アカナもオリジンも、オヤツとしてあげるなら少量つづでいいかもしれませんが、
主食ゴハンとしては無理っぽいです。

(´-`)チェ

2909243.jpg

水飲んでもよくむせてるから、食道が細いのかも。

2909244.jpg

今のところ総合的に「ナチュラルバランス」が一番身体に合ってるようです。


買っちゃった分は、すこーしずつあげようと思います。(;´∀`)







うんちょすもカイカイも良好だったから良かったのになぁ〜

アカナとオリジンも、小粒タイプでカロリー控えめのを販売してくれればいいのにw








スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.