あれれ??( ;∀;)
2017年09月23日 (土) | 編集 |
先週の休日の話。

2909231.jpg

朝起きて(正確には昼w)珍獣さんを見たら・・・ (´;ω;`)ブワ

2909232.jpg

お目々の上が〜赤くなってる!

2909233.jpg

掻いちゃったのね・・・

2909234.jpg

この時は何が原因だったのかわからないです。

ゴハンでもなさそうだし、前の晩も遊んでたし。

ダニ・・・?

数日前にダニこわいなぁと思って、
ダニ取りシート入れ替えして、エルのベッドもお掃除したんですけどね。





一度バルサンした方が良いのかなぁ〜(´・ω・`)

皆様したことありますか?




わんにゃんどっちもいなかった時期は普通にバルサンしてましたが、

チョン兄ぃ迎えてから一度もしたこと無いんです。



皆様対策などどうされてますか?教えて頂けたら嬉しいです。 <(_ _*)>





どーでもいい話

2909235.jpg

先日スーパーでスパークリング日本酒「澪ーみおー」の新製品(夏季限定)見つけて買っちゃいました!

甘くて美味しかったです〜(値段も安かったですよ〜税別600円しない)

夕方と夜に分けて飲みましたが、空腹だったら1時間もかからず飲み干してたと思いますw

これはジュースや・・・にごりじゃない普通のより甘かったので、カロリーヤバそうです ((((; ゚Д゚)))ガクブル




もう買わない・・・!カロリー怖い!!(笑)





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.