見つけた!販売再開??( ˙-˙ )
2017年09月22日 (金) | 編集 |
前に柚子さんからナチュラルバランスを教えていただいた時、

食物アレルギー用もあるって知りましたが

販売休止中だったのですが、

楽天セールの時もう一度調べたら

2909221.jpg

販売してるトコがあったので、すぐポチりました!



まだ、開封してませんが期待大です!




2909222.jpg

一緒にこっちも購入。

2909223.jpg

どっちも身体に合うといいなぁ〜(*゚ー゚*)

2909224.jpg

レビュー書くと約束すればおまけも貰えます♪どっちもエルの大好物!ありがたや!\(*´∀`*)/

2909225.jpg

美味しそう♪味見したろw ( ̄¬ ̄) ジュル…





2909226.jpg

最近買い物の事ばっかりなので、お詫び?のおちりショットw

ニンゲン年齢では既に50歳のおばちゃんな珍獣さん(*´艸`*)

下僕におちりを晒されるwww

すまんねw

これからも晒すけどね(´・∀・`)(爆)

2909227.jpg
エルにゃ『誰がババアやねん!』

いやいや、言ってない言ってないw ヾノ(゜∀゜) ナイナイ





しかし・・・もうそんな年齢なんだ・・・と、ちょっとショック。

あんまり行き急がないで〜!

飼主との年齢差がどんどん離れていくのが悲しい・・・(´;ω;`)




飼主が100歳になるまで、一緒に元気で過ごしてくれ〜!!。゚(゚´Д`゚)゚。

って、そりゃバケモンじゃw






でもずっと一緒にいれたらどんなに嬉しい事か♪











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
人間だったら このアングルで撮った時点で犯罪よね(笑)
エルちゃん愛されてるよねー!
エルちゃんのために こんなにフードを試し買いしてくれるんだもん。
でも すっごい興味があるフードレポ♪
うちは 小さい魚でも頭がついてると食べ物と認識してくれません。
どーして???
2017/09/22(金) 12:08:35 | URL | nekobell #-[ 編集]
黄色い袋のフード、復活したんですね♪
ダックの供給が間に合うようになってきたのかな…

エルちゃん、まだまだですよ~
50歳の熟女・・・♪
色っぽいわけだなぁ~(*^_^*)
おちりも可愛いです!!
2017/09/22(金) 15:58:39 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あれ・・エルちゃん同世代?www
まだまだ若いわよぉ〜 100歳まで生きるんだもん(←オイ)
まだまだ半分半分w
新しいフード エルちゃんの体にあってるといいね
2017/09/22(金) 19:33:10 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ナチュラルバランス・・うちは食べてくれなかったです~。。
オリジンは食べたんだけど、唇にぽつぽつ出来ちゃったので、
使えず・・。
ご飯選びは時間かかりますよね~。エルちゃんに合いますように。

2017/09/22(金) 20:05:17 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
エルちゃんのおチリ、バッチリですねw
さてさて、このカリカリたちの評判はいかがでしょうか〜。
2017/09/22(金) 20:45:44 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おはよ~エルちゃんのサービスショットを
朝からありがとう。
きゃーーーーーなんて可愛いお尻なの。
ぷりぷりーん

ご飯、エルちゃんまだ食べてくれるほうでいいね。
うちはアカナもオリジンも一粒も食べてくれなかった。
ぷぷが耳付近にかきかきしてるのできてから
一応穀物不使用の食べてるんだけど食いつき悪くて。汗
2017/09/23(土) 06:19:42 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/23(土) 09:14:08 | | #[ 編集]
エルちゃんのオチリショット~~♪
ウチも熟女なニャンズになったけど
いくつになってもニャンコは見た目というか
お顔は年を取らない気がするです~(〃・ω・)

食にうるさいチュチュもナチュラルバランスは
食べっぷりも良くてウンチもコロコロでした~♪
ロイカナ以外はP~しちゃうのに(;^ω^)
2017/09/23(土) 09:45:53 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
エルちゃんのセクシーなおちり見て元気出ましたぁ~(^^)

non☆(@'ω'@)たんさん、レオンのご心配ありがとう~
レオンも私も頑張りましたが私に最後にどんでん返しが・・・汗
2017/09/24(日) 08:26:35 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.