お試し。買い漁ってます ( ̄^ ̄ ;)
2017年09月21日 (木) | 編集 |
前にゴハンのアドバイスを求めた時

お猫様ブログ「愛猫(めごねこ)」はるさん

アカナと、オリジンもいいですよ〜っと教えていただいたので

2909211.jpg

お試しで販売してるショップさん見つけたので、買ってみました。

楽天セールの時に購入。

50g×3つで、300円でした。

お猫様のは3種類しかなかったですが、チョン兄ぃの分も1種類足してセールポイント対象の為購入。

2909212.jpg

もっと色々種類あったら良かったのになぁ〜同じの3つもいらないw

2909213.jpg

まずアカナのグラスランドキャットからお試し。

2909214.jpg

ナチュラルバランスより1〜2mm大きめで、平べったい。

あぶらっこい?ちとしっとりめな感じでした。

2909215.jpg

食いつきは良い。うんちょすもコロコロ快便。

でも3日目、二袋め食べてる頃ふと口元見たら・・・

ニキビ出来てました(;´∀`)早くね?


食いつきとうんちょすが良かったから、良いなあ〜って思ったのに・・・

 ( ̄^ ̄ ;)ウーン・・・


まだ他のも試してみて、リピするか考えます。







2909216.jpg

飼主は最近足裏が痛いので、ツボ押しコロコロ買いました。(百均)

ほんとは手用でニギニギするやつだけど、足裏でコロコロしてますw

2909217.jpg

痛気持ちぃですw



足裏の痛みは食べ過ぎ飲み過ぎが原因かな・・・(;´∀`)


ちょっと減酒します。













余談★

今日は仕事サボって、友達とライブ行ってきますw
なのでコメントお休みしまーす( ´ ▽ ` )ノ















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.