舐めちゃった・・・(;´∀`)
2017年09月20日 (水) | 編集 |
順調だったはずなのに〜 (((`ω´;)アイヤー

2909201.jpg

先週、仕事から帰宅したら舐めて赤くなってました。 (。-´ω`-)あ〜ぁ…

2909202.jpg

こそこそと隠れる珍獣さんw

2909203.jpg

いない時に舐めちゃったのはしゃーない・・・

2909204.jpg

この時は多分、ゴハンのせいではなく・・・

2909205.jpg

連日レジンで遊んでばかりで、エルにあまり構ってあげなかったのが原因だったかも・・・?



なので怒れず・・・

むしろ下僕が ヾ(_ _。)ハンセイ…






遊ぼうと誘うと( ´д)プイッとされる。でも、ほっとくとハゲる・・・( ;∀;)むずかしい〜


でも夜中は一緒にレーザーポインターで遊んでるんですけどね〜w






やっぱり色々お試し中のごはん?









余談★

ウチも今まで懸賞とかって当たったことないんですが、まぁ応募しなきゃ当たるはずもなく・・・(´A`)

モラタメさんは昔Gaviちゃんのおねえちゃんが、
今ならガリガリウォールがお得に買えるよ〜って
ブログで紹介されてて登録したんです♪

そっから応募にハマりましたw


クチコミサイトさんは使用した感想のレポは必要ですが、ブログネタにもなりますしね〜



モラタメさんとポチカムさん以外に、

Yahoo!がやってる「プレモノ」ってのもおすすめです。

こちらはレポは必要ないので、応募だけ。


コンビニ商品とか、ボディーソープとかちょいちょい当たってますよ!

Yahoo!のIDとパスワードさえあればいいので。

是非にw




まるでまわし者みたいだなwww

(。・w・。 ) ププッ

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あらら、赤くなっちゃいましたか(^^;;
それも寂しん坊のせい♪
エルさんたら可愛いですね〜〜。
沢山なでなでして、沢山遊んでもらわないとね(*^^*)
2017/09/20(水) 12:49:42 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あいたた・・・(^-^; 赤い…
どうして舐めちゃうんでしょうね~
またエリカラ生活になっちゃうのにな(^^;)
サクッと治るといいですね☆
エルちゃん、真っ白できれいなネコさんだから…
余計に目立ってしまうのよね…
お大事にしてくださいね
2017/09/20(水) 13:42:55 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あららら~(´・ω・`)
エルちゃん、今回はまたえらくガッツリ舐めちゃいましたね(つд⊂)エーン
赤くなってるところが痛々しい・・・。
お相手してもらえなくて寂しかったのかぁ。
そうそう、猫さんって、一緒に遊ぼうと思っても、気分じゃないと、
ちっとも相手してくれなくて、こっちが用事がある時に限って、
相手しろ~!って来たりするんですよね(^^;
何はともあれ、早く毛が生えますように~(*・人・*)
2017/09/20(水) 15:31:30 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
あらら(⌒-⌒; )
季節的なこともあるのかしら?
最近寒暖差激しいしね
今回はエリカラは様子見かな?
2017/09/20(水) 21:37:40 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
舐め禿げですか・・やっぱり白猫さんはお肌がデリケートですねえ。。
早く治りますように。

モラタメ、一時期頑張ってたけど、私はすぐ飽きちゃって
だめでした。。
当ったらうれしいんでしょうけどねえ。
プレモノはレビューいらないんですか、
やってみようかな~~。。
2017/09/20(水) 22:07:21 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おはよ~エルちゃんまた舐めすぎて赤くなっちゃったんだね。
かまってあげないと舐めちゃうんだ・・・
でも遊ぼうと誘うとプイッって。
ネコさんらしいけどー(笑)難しい。

どうかおさまってくれますように。

えーそんなにいろいろあるんですね。
知らなかった。
全くやってなかったです。
大昔ハガキで応募時代はいろいろ懸賞送るの大好きだったけど

ちょっと登録してみようかな。
2017/09/21(木) 06:35:42 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
おはようございます
エルちゃん皮膚が弱いのね
私もです・・・
夜中に掻いて赤くなったりします・・・皮膚科にお薬たまにもらいに行ってます
以前、手湿疹だと思い、市販の薬塗って暫くはいいけれどダメだったので皮膚科に、皮膚科の薬はやはり効きますね
今は手湿疹みたいのはないのですが、身体掻くとみみずばれに・・・汗
エルちゃんと似ています
皮膚が弱いと大変なのよね
お大事にね
それと猫ちゃんはナイーブですよね
私たちの事しっかり見ていて構い過ぎても相手しなくても、どちらもストレス感じる?のかも・・・全て愛情なんですけどね
レオンも最近ストレス感じたのかも?
パパさんの強引なブラッシングに・・・??
レオン、23日病院です
何ともなければいいけれど
2017/09/21(木) 06:48:32 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/21(木) 09:17:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.