まだ続いてるよ(´・∀・`)
2017年09月25日 (月) | 編集 |
新聞紙、前のがボロボロになったので新しいのに替えましたw

2909181.jpg

そして安定のトイレ前(;´∀`)

2909182.jpg

レーザーポインターもまだ気に入ってくれてて

2909183.jpg

毎晩遊んでくれてます♪

特に暗くした部屋でw

2909184.jpg

ちょっと寄り目(*´艸`*)

2909185.jpg

でもトイレ前で落ち着くのはやめとこうよw




夜中に暴れる珍獣さん継続中♪


┣¨┣¨┣¨≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨





寝なさい!!(笑)


こんなに長くブーム続いてるの初めてかも!?









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
エルちゃんホントだぁ~寄り目になってる(笑)
新聞読んでるみたい(^^)

↓のバルサンたくのって大変ですよね
昔昔、実家でたいた時大変だった気が・・・でも今は時代が進化してますものね
確か水?みたいなのとか??
ちょっと違う話ですが・・・
かなり前、社宅に住んでた時、チャチャを戴いた友達の赤ちゃん猫預かったら、お父さん猫が外に行く子でノミ?が付いていて(汗)シャンプーしたり、ノミ取りの畳に刺す殺虫剤とか、ありとあらゆる物試して退治しました
物凄く労力とお金掛かるけど頑張れば退治できるものですね
non☆(@'ω'@)たんさんも何かいい方法が見つかるといいですね
non☆(@'ω'@)たんさん、エルちゃん頑張れっ(^^ゞ

私とレオンのご心配ありがとう~
とっても励みになり元気出ました(^^)
災難は何時?降りかかるか?分かりませんね
でも少しずつ打ち身も良くなってます
レオンも落ち着いてます・・まだウン○は完全に改善はしてませんが
長くなりました<(_ _)>
2017/09/25(月) 13:29:56 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
新聞紙遊びのブーム、継続中なんですね~
よほど気に入ったんですね♪
寄り目のエルちゃん、本当に新聞を読んでいるみたいで…
可愛いわ(*^^*)

バルサン、昔は試したことはあってけれど…
ネコさんと暮らすようになってからは試したことはないです!
ネコさんが居ても使える種類があるのかしら?
香りの精油や蚊取り線香なども使えるものとNGなのと
製品によるみたいだから、心配な時はメーカーに問い合わせが手っ取り早いかも(^^;)
2017/09/25(月) 13:37:16 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
1枚目のオテテ可愛い〜♪
にぎにぎしたい(≧∇≦)
一緒にトイレ前でゴロゴロしたいwww
寄り目を近くで眺めた〜〜い(*^^*)
エルさん、ほんと可愛いをねぇ〜♪
2017/09/25(月) 13:45:00 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/25(月) 17:10:14 | | #[ 編集]
トイレ前 好きですよねー!
ぺるるもトイレの近くで寝てるもん(だ〜ちゃんのトイレだけど)。
したくなったら すぐ駆けこめるからかしら(笑)
より目が可愛い♪
2017/09/25(月) 19:15:15 | URL | nekobell #-[ 編集]
寄り目のエルちゃん、かわいいですね。
先日のカリカリのお話ですが、
大きな粒は、砕いてあげればいいんじゃないでしょうか。
木槌だと簡単にいけるかも〜〜。
2017/09/25(月) 20:36:46 | URL | まさぽん #-[ 編集]
レーザーポインター自分もほしい~(^-^)
いっぱい遊んでくれそうですねえ
じ~っと見てすごく集中してますねえ。いつか捕まえられる日が…来ないか。むふふ(≧▽≦)
2017/09/26(火) 00:13:06 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
エルちゃん、すっかり新聞紙好きになったんですね(;^ω^)
レーザーポインターも使ったら盛り上がりそう♪
夜中の運動会は睡眠のアレだけれど・・・
元気が1番ってコトで・・・って、無理かしら?(;^ω^)
2017/09/26(火) 00:36:33 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~エルちゃん変わらず新聞紙ブームが続いてるのね。
これ置いて毎日楽しそうに遊んでくれて嬉しいね。

わーーーかわいいーより目大好き。
そんな長く続くブーム。凄い。うちもやってみようかしら。

バルサン、寝室部屋だけ去年したよ。なんだかダニが出て
カユカユになったから。
最近のは種類がいっぱい出てて害が無さそうなのとかあったよ。
2017/09/26(火) 06:36:24 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
おはようございます。
エルちゃん、この場所がお気に入りなのでしょうか(^_-)-☆

写真的に・・・。

我が家もよくトイレの前が好きなので、へそ天しています。

ブログ写真的には、苦労をいたしますが。
2017/09/26(火) 06:43:09 | URL | Miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/26(火) 08:53:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.