クロネコさん(ΦωΦ)
2017年09月16日 (土) | 編集 |
クロネコヤマトさんのポイントが貯まったので

2909161.jpg

ミニカー貰いました。

抽選のは当たった事無い・・・(´-`)チェ

2909162.jpg

これ!助手席側と後ろが開きます!!w(゜o゜)w オオー!

2909163.jpg

中までこってるw

2909164.jpg
エルにゃ『白猫で悪かったわね!』


(笑)








2909165.jpg



シロネコヤマトもあったら良いのにねぇ〜 (o´艸`)クスクス










余談★

まさかワインオープナーが壊れるとは思って無かったのでびっくりしましたがw
コルクタイプって結構皆様も苦戦されてるんですね(*;´艸`;;)。+゚

キレイに開けれた時のコルクの香りも好きですが、
もっと開けやすいやつに改良してほしいですよね〜 (。・ε・。)





はじけ猫様へ

はじめまして(*´-`*)コメントありがとうございます!
ワイン情報もありがとうございます♪
お酒はいつも激安な物しか飲んでませんが、またお酒情報お待ちしてます〜w (o´艸`)クスクス





スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.