モラいました(^¬^)ジュル...♪
2017年09月15日 (金) | 編集 |


モラタメさん!

またまた飼主への栄養ドリンクありがとうございます (*≧▽≦)ハ☆ パチパチ♪・+:.'゚

2909151.jpg

今回は赤ワインです♪(^¬^)ジュル...



カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン

実売価格 1,180円(税別)

おお!お手頃価格!!有り難い♪

2909152.jpg

チリワインですよ〜

アルコール度数は13.5%

2909153.jpg

自分のじゃないと解り去ってゆく珍獣さんw

箱・・・無視された(;´∀`)





さっそく飲むべ(= ̄∇ ̄=) っと思って開けてたら!!!

2909154.jpg

バキッ!と割れたwww

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

2909155.jpg

仕方なくペンチで・・・(;´Д`)

2909156.jpg

ボロボロw

めっちゃ疲れて手が痛くなりました・・・でも飲みたかったから必死www

2909157.jpg

一気には飲めないので、蓋を取付。

( ・´ー・`)どや

2909158.jpg

では、さっそくw

手を痛めた分美味しくいただきましたよ〜(。・w・。 ) ププッ


味は、大玉のぶどうを皮ごと食べた感じで渋みもあり濃い味で、甘味は少ないけど美味しかったです♪

これは・・・ステーキ食べたくなるやつ!

でも我が家にステーキなんて買うお金無いから、ワインだけでチビチビ飲んでますw

チーズじゃ物足りない・・・やっぱりお肉食べたくなる味!

2909159.jpg

いつもは左のお得な紙パックワインなので、違う味を楽しめて酔っ払いました〜 *‾((//▽//)) うひひ♪。。oO(笑)

29091510.jpg
エルにゃ『近寄るなキケン!にゃ・・・』



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)



甘いの苦手な方におすすめです。
コスパも良いのでお試しあれ〜♪



ワインオープナー買わな・・・










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あら♪ エルちゃんもワイン色に染まってる~(^・^)
オープナーが折れちゃったんですね^^;
開けるの大変だったでしょう・・・
お疲れ様☆

3連休ですね~
台風が心配ですが・・・
楽しい週末になるとイイですね(^・^)
2017/09/15(金) 13:34:43 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
ワイン、上手く栓がぬけないと苦労しますよね~~(笑)
私もへたくそで、よくコルクをぼろぼろにしながら
ぬいてます(笑)
エルちゃん、立ち去るおちりがびゅーてぃほーですよ~~♪
2017/09/15(金) 14:49:53 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
逃げてくおチリ♪に覗くお顔♪
たまりませんな〜〜(*^^*)
エルさん猫ばかを刺激し過ぎですwww
2017/09/15(金) 15:29:44 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんにちは
すごぉ~い\(◎o◎)/!non☆(@'ω'@)たんさん
ワインって・・・(@_@)
持病になる前はお酒も嗜む程度は飲めたんですよ(^^)
でも今は頑張って禁酒です
その代り甘いもの以前より食べる食べる(笑)

ワインの栓上手く抜けなかった経験・・あるあるですね
中にコルクのポロポロが入ったりして・・・汗

エルちゃん空箱にも見向きもしなかったの?
最後の写真はエルちゃんしっかり見てますね
non☆(@'ω'@)たんさんの側に近づくと危険かも??って(^^)
2017/09/15(金) 16:24:16 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
おいしいワインよかったのにゃあ!
コルク折れるとむきになるよねー!
どっかのおねえもおんなしにゃあ!
うんうん エルたん、のん兵衛は酔うとオチリさわりたくなりますからねー、要注意にゃ!
2017/09/15(金) 19:19:38 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
凄い!モラタメさんて太っ腹〜〜
私も同じことしたことあるけど中にコルクのクズが入っちゃって
そりゃもぉ台無しでしたww
美味しく飲めて本当に良かったね(*´∀`*)
2017/09/15(金) 21:58:35 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おはよ~栄養ドリンクが赤ワイン??(爆)
モラタメさんでタダでもらえたの???
モラタメさん試したことなくて、やっぱりやらないと損だね。

わーコルク。私も経験あり。これショックだよねー。
最近飲んでないから弱くなっちゃってそうだわ。

エルちゃん酔っ払いは危険察知?(爆)
2017/09/16(土) 05:52:01 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
あはは~
し、シツレイ!あたしもコルク壊し、よくやりました。
今じゃ旦那の係りだよ。
あ。はじめまして!チリワインと聞いて、
ついつい、コメントしたくなりました。
いいいですよね、チリワイン。コスパ最高♪
是非、MONTESというワイン、お試しを。
(≧▽≦)
「クラシックシリーズ」というのがお手頃な価格っす。
お。白にゃんこ様!目が美しい~~~♪
2017/09/16(土) 06:29:14 | URL | はじけ猫 #-[ 編集]
ワインオープナー、折れましたか!(゜Д゜)
大変でしたね〜〜〜💦
でも、飲みたいから必死・・、
わかりますw
ウチもチリワイン、多いです。
2017/09/16(土) 07:36:57 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/16(土) 09:20:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.