下僕用お試し(-_-)zzz
2017年09月10日 (日) | 編集 |


モラタメさんで、今回は購入★

睡眠サポートサプリ

2909101.jpg

ECスタジオ
グッドナイト27000



実売価格 6,000円 が、モラタメさんで 950円でした。元値高い〜(;´∀`)

2909102.jpg

飼主小さい頃からずーっといつも眠くて、寝る時は睡眠時間はめっちゃ長いのですが、

夢見ないくらいぐっすり寝たことは数えるくらいで、毎日疲れる夢を見ては寝起きぐったり・・・w

スッキリ起きれたことあったかな?って感じです(;´∀`)


常に睡眠が浅い感じです・・・寝付きも悪いし。




なので休みの日は12時間位寝ないと寝た気がしませんw

まぁ寝すぎて疲れて起きるんですけどね。(爆)

2909103.jpg

適度な睡眠でスッキリ起きれたらいいなぁ〜って事で、お試し。

1日2日ではまだ効果は出ないのか・・・

しばらく続けてみます( ˙-˙ )

2909104.jpg

エルも、爆睡してるのは見たことないなぁ〜

何されても起きない子って凄いなぁって思います (o´艸`)クスクス

羨ましいw





効果に期待!







余談★

拍手からママんへのおめでとうコメント頂き、ありがとうございました!!(*´-`*)
皆様も体調にはお気を付けてです。
スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.