新聞紙最高w 3 ( ̄ー ̄)b
2017年09月14日 (木) | 編集 |
新聞紙写真ばかりの最近(;´∀`)

2909141.jpg

毎日同じ新聞紙だけど飽きないのね〜(´・∀・`)

2909142.jpg

あ! ( ゚д゚ )

2909143.jpg

o┤*´Д`*├o アァー

2909144.jpg

あはぁ〜(///▽///)飼主も毎日同じおちりでも飽きないわ!!(笑)

2909145.jpg

 誘惑された〜(*´Д`*)ハァハァ

2909146.jpg

ずっとうつ伏せで写真撮ってたので

2909147.jpg

(ΦωΦ)フフフ…w

2909148.jpg

ずっ・・・

2909149.jpg

ずずずっw

29091410.jpg

ずずずずずーっっwwww





(;//́Д/̀/)ハァハァ


目の前に真っ白なおちり〜w

あぁ〜幸せ♪ (/∇\*)







新聞紙 ( * ・`ω´・*)b グッジョブw










明日もやろっとw











余談★

アイシア290913

ハズレたぜーい v(・∀・)yeah! (笑)

エルの好きなかつおがある!
しかも食物アレルギーに配慮って書いてある!

 ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/14(木) 11:58:19 | | #[ 編集]
きゃー!!!
ヘンターイがでたーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
めっちゃ おもしろーい!
いいわー このアングル♪
2017/09/14(木) 13:03:14 | URL | nekobell #-[ 編集]
きゃー、ウハウハですな(≧∇≦)
たまラーン♪
毎日、新聞でもいいですな♪
あっ、フリーズドライが違いますね!
カツオもあるんですね。
2017/09/14(木) 20:23:43 | URL | しっぽ #-[ 編集]
むふふ♡ケツケツ(*´∀`*)

今年は応募しなかったんだけど
フリーズドライカツオ欲しかったなぁ〜
アイシアさんいつも変なのしかくれないのにぃぃ
2017/09/14(木) 21:29:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/14(木) 21:59:31 | | #[ 編集]
(*´艸`*)♪ 新聞紙、グッジョブ☆
いつもと変わらないおちりでも飽きることはないですよね!

アイシアのフォトコンテスト、なかなか難しいんですね~
でも、参加賞はすごくいいものがいただけるんですね~(*^^*)
2017/09/14(木) 22:47:12 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おはよ~新聞紙の上でごろんしょっと。
うわわわわーーーー
エルちゃんサービスショットをありがとうーっ

わわわわわーーー
すごいドアップだ~~~っ
最高。

フリーズドライのそのかつお。うちのチョコが
それすごい食いつきで。
食べないカリカリも食べるほど。
でもその後、それがないと全くカリカリ食べなくなって
困ったくらいの品だったよw
2017/09/15(金) 05:53:27 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
新聞紙、グットジョブ(*^∀^b)b♪
エルちゃんのカワイイおちりショットで
目が覚めた~(´m`)♪
ウチにも参加賞という名の残念賞が
届きましたよ~(´Д`υ)
2017/09/15(金) 06:01:01 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
グフフvナイスオチリショットですv
ヘンタイにやにやがとまりません。
毎日おちりあきませんよね、本当に。
2017/09/18(月) 22:31:15 | URL | りったんパパ #yXT.pTWQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.