新聞紙最高w 2 ( ̄ー ̄)b
2017年09月12日 (火) | 編集 |
昨日の続きw

2909121.jpg

ゴミボールブームちゅうw

2909122.jpg

( ´∀`)つ ミ●

2909123.jpg

 ( `・ω・´)ノシΣバン

2909124.jpg

遊ぶ度増えてゆくゴミw

2909125.jpg

ぽーい!

2909126.jpg

あれ?飽きた??

と思わせといて〜

2909127.jpg

また戻るw

2909128.jpg
エルにゃ『グシャグシャ楽しいのにゃー♪』






最近電気を完全に消して寝始めた頃に、ひとりドタドタ

≡≡≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


ボール遊びで暴れてますwww









余談★

そうそう!ちびリクくんのママさんから

先月お手紙と写真頂いてたのに、すっかり載せ忘れてましたw

リクくん2908221 3

お家に迎えてすぐ馴染んでくれたみたいです(*´-`*)

リクくん2908221

しばらく隔離部屋だったそうですが、お姉ちゃん達ともすぐ仲良くなって一緒に遊んでるみたいです♪

写真の白黒の子がまだ1歳だったかな?で、年齢も近いので一番仲良しみたいです(*´-`*)

リクくん2908221 2

しかし、ほんと順応性高くてびっくり!

リクくん2908221 4

のびのびしてるようです (o´艸`)クスクス




カワイイ♪

里親様も、おとなしい子かと思ってたら結構ヤンチャでしたwって手紙に書いてあったので、

かなり楽しい毎日を送ってるみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪


でもお姉ちゃん達に怪我だけはさせないでね(;´∀`)と、ちと心配ですw






またお手紙貰ったらご報告します( ´ ▽ ` )ノ
















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
これは、自宅に帰宅したら新聞紙が散乱してる感じですかねw
楽しく遊んだ後を見てニヤニヤしそう^^。
あっ、出かける前にはかたずけるか~www
2017/09/12(火) 14:26:31 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃんの新聞紙遊びブーム、
続きそうですね^^;
nonたんさん、滑って転んだりしてない?!

リクくん、元気そうですね~
先輩にゃんとも仲良くなってよかった~
すくすく大きくなってほしい…(*^_^*)
2017/09/12(火) 15:56:42 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルにゃ、新聞紙 満喫してますね~。
あのガサガサ感がたまらないのかな?
でも、どんなに散らかっても お猫さまが喜んで遊んでると嬉しくなりますよね♪

リクくん、すっかり新しいおうちに慣れたみたいですね。
先輩猫さんともうまくやってる様で良かったです。
やっぱり イケにゃんさんだわぁ~ (*^_^*)ホレボレ
2017/09/12(火) 16:14:35 | URL | DC #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/12(火) 16:15:29 | | #[ 編集]
うお!リクちゃん元気そうですね♪
のびのび先住猫さんと過ごしてて良かった
こうしてお写真送ってくださるのも嬉しいですね
飼い主さん 優しい人だ〜〜!
2017/09/12(火) 20:21:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お世話係のお財布に優しい しっぽ族!
美猫のエルちゃんも 高価なオモチャより 身近な物なのね♪
これで 食欲の秋も胸を張って迎えられるわね♪
リクちゃん すっかり家族の一員ですね!
のびのび健やかに育ってるのが よくわかる。
本当に思い切って保護して良かったですよね!
2017/09/12(火) 20:52:45 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん、新聞紙ボールで深夜の
運動会?楽しそう(*^m^*)

リクちゃん、幸せそう~!!
お姉さんたちとも仲良くなってノビノビと
過ごしてるなんて嬉しいですね(^ω^)
実はヤンチャだった・・・(笑)
なこも梅子もそうだったなぁ~。
猫かぶってたのかな?(´m`)
2017/09/13(水) 00:06:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~エルちゃん完全に新聞紙の上ブームだね。
楽しそう。
ボール遊びも。

夜中にも暴れてるなんて活動的。
やっぱり元気だとこっちもニヤニヤしちゃうよね。

わーーー里親様からのお便りの写真。
めっちゃうれしいね。
しかもすごーく元気で馴染んでるみたいだし嬉しい。

白黒の子と仲良しなのね。一緒に遊べて楽しそう。
これからの成長楽しみだね。
2017/09/13(水) 05:43:09 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
ママさん、御片付け頑張ってくださいね(●^o^●)

チビちゃん、寛いでいる様子、幸せになったんですね。
ママさんのおかげですね(@^^)/~~~
2017/09/13(水) 05:56:02 | URL | Miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/13(水) 09:05:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.