まったり ウトウト(´-ε-`) 。o○
2017年09月13日 (水) | 編集 |
新聞紙で遊んだ後

2909131.jpg

ひとりこのクッションでフミフミして

2909132.jpg

ぼへ~っっと

2909133.jpg

まったり♪

目の下のぽっちょは、掻き傷の後のハゲw

2909134.jpg

ホクロみたいw

2909135.jpg

気になってそっちに目がいっちゃうw

2909136.jpg
エルにゃ『オネムだからあっちいってにゃ。』

あっちって・・・(;´∀`)そこテーブル(下)だから〜

2909137.jpg
エルにゃ『ねむい・・・』



 ┐(´-`)┌ ハイハイ


静かにお酒でも飲んでますよ〜




その後ほろ酔いになった下僕に揉まれて、新聞紙のトコに逃げていきましたw



(*≧m≦*)ププッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
揉まれるために居たのよね〜♪
近くがいいのよね(*^^*)
エルさん、甘えん坊さんね!
2017/09/13(水) 12:19:06 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ここのところまた暑くなりましたが、
今週末からは過ごしやすそうですね〜。
猫との距離も詰まる季節。
寒いのは嫌だけど、猫との密着はOKw
↓新聞紙、そうそう、
上で暴れて噛みついてボロボロに・・。
ウチもそうです(^_^;
2017/09/13(水) 13:36:36 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんにちは
ふふふ エルちゃん白いから白いものが好き?(^^)
遊んだ後はオネムですよね
エルちゃんもフワフワの上でフミフミするのね
レオンもです
でも違うのは、フミフミの後にエルちゃんは寝てくれることですね
レオンはフミフミした後立ち去る(笑)
2017/09/13(水) 14:27:51 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
ホントだ☆ほくろみたいですね~
色っぽい泣きぼくろ♪
エルちゃん、揉まれるの解って其処に居るのよね~
nonたんさんとエルちゃんはホントに仲良しなのね(*^_^*)
2017/09/13(水) 16:00:19 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うとうと顔のエルちゃん可愛いー!!!
テーブルの下はエルちゃんの秘密基地なのかな?
お目目の下の可愛いぽっちんパゲが早く治りますように♪
2017/09/13(水) 18:44:16 | URL | nekobell #-[ 編集]
おお、ほくろ・・と思ったら掻き傷だったんですね、
お目目の傍だからひやひやですねえ。
早くきれいに治りますように~~。
新聞紙、ブームがつづいてますねえ、
楽しそうに遊んでて、いいなあ~~♪
2017/09/13(水) 21:17:24 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
わ~エルちゃんぼーーっとした顔もやっぱり
絵になる。
瞳が綺麗だわー。

目の下、めやにと思ったら掻き傷だったんだ(涙)
酷くならずに早く治るといいね。

白いクッションよりも真っ白なエルちゃん♪
可愛いね。

あははは、ほろ酔い気分で揉むと逃げちゃったのね。
ぷぷぷっ
新聞紙ブームまだまだ続きそうだね。
2017/09/14(木) 05:56:46 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
おはようございます。
まったり、オネムのエルちゃんのまなざし~癒されるわ。
そのまま一緒に眠りたい・・・。

涼しくなるとにゃんことの距離も近くなります。
2017/09/14(木) 06:52:09 | URL | Miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/14(木) 11:15:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.