こらー!!!の後。( ˙-˙ )
2017年09月08日 (金) | 編集 |
右目を後ろ足で掻き掻き・・・


掻き掻き掻き掻き掻き掻き。


( ゚Д゚)㌦ァ!!

掻きすぎちゃダメっていつもいってるでしょー!!!ハゲるよっっ!!


と怒った後

2909081.jpg

急いで側から逃げてる途中w

自分のベッドで何故か一時停止・・・(笑)

後ろ足よwww

2909082.jpg

そーっと足を定位置へ。

これを見て飼主笑い出すwww

2909083.jpg

に、にげろ・・・って感じで

2909084.jpg

ひんやりプレートの上へw

2909085.jpg

スネスネモードw

2909086.jpg

でもまだ左足が少し浮いてて逃げる体制www

2909087.jpg

(* ̄m ̄)プッ

怒るの忘れて(・∀・)ニヤニヤしながら写真撮りまくりでしたwww

2909088.jpg
エルにゃ『飼主すぐ怒るんにゃもん・・・』

そりゃ怒るって〜何回それでハゲと傷作ってると思ってんの〜┐(´д`)┌ヤレヤレ

2909089.jpg

今回はほんのり赤くなる程度だったのでエリカラは無し。


浮いたままの足www



エルは一度掻き出すと長い&強いんですよ。

ゴハンでまぁまぁ調子は良いものの、今後も要監視!です。 (☆_☆) カッ!!













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
わはははははw
こっちでも怒られてるお猫さまが^^。
エルさんは掻き掻きで怒られてるのかぁ~www
怒られた後のお猫さまって、可愛いですよね♪
表情がたまらん!

後ろにチビエルさんが猫ドアから出て来てる~~♪
かわいい♪♪
2017/09/08(金) 13:35:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ちょっと目をショボショボさせて
怒らないで〜〜なお顔がたまりませんね♡
怒られたり笑われたりして
カイカイのこと忘れられたみたいだねww
2017/09/08(金) 15:10:18 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
1枚目のお写真・・・後ろ足が・・・(*≧m≦*)ププッ
エルちゃん、ごめん。
めっちゃ笑ってしまったわ~(ノ´∀`*) アヒャヒャ
怒られて(´・ω・`)ショボーンなお顔が可愛いな~♪
そんニャに怒らニャくても~・・・ってお顔してる(*´艸`*)
あんまりカキカキしちゃだめだよ~(;^ω^)
2017/09/08(金) 17:19:24 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
残ってる足も浮いてる足も・・・
エルちゃんの心情を雄弁に語ってますね~
手足にも表現力があるんだなぁ♪
エルちゃん、女優さんだわ(*^^*)

エルちゃん、掻く時も集中して一生懸命に掻いてしまうのね…
痒がるの、食べ物のせいじゃないとイイですね!
2017/09/08(金) 18:33:25 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おはよ~~あははははは、めっちゃ可愛い。
その足。いつでも動ける体制ね。
しかもちょっとイカ耳になってるわよー。

舐めすぎたら駄目って言ってもわかって
くれないんだよね。

うちのクーがハゲ作ってたとき、同じように私が
即座に注意して怒ってたんだけど、それがクーには
良くなかったみたいで余計なめなめ。
私が舐めても全く注意しなくなったら
うちのクーの場合には良かったよ。

エルちゃんも調子良いといいなー。
2017/09/09(土) 06:02:37 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
おはようございます
ふふふ エルちゃんの為なんだけど、怒られるとねぇ~
私たちの声のトーンで判断してるのか?起こられると一応悪戯とか止めて私たちの顔を伺いますよね
かしこぉ~い(^^)
エルちゃんは掻き掻きだけど・・・マリーは悪戯です(笑)
お転婆ちゃんの悪戯っ子なマリー・・・時々目が離せません
エルちゃんの場合は切実よね
掻く=赤くなる!ですものね
2017/09/09(土) 08:54:43 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルたんの片足んにょおんポーズかわいいにゃあ!
湿度また高くなってきたものね・・・
かきかきないないになりますように!
2017/09/09(土) 08:59:27 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.