レーザーポインターも好き(*゚ー゚*)
2017年09月07日 (木) | 編集 |
新聞紙に加え、最近はレーザーポインターにもハマってます。

2909071.jpg

新聞紙ボロボロw

2909072.jpg

暴れた後なので毛まみれ(;´∀`)

2909073.jpg

特に部屋をほの暗くした夜中にやると・・・大暴れwww

親は既に寝てる時間(11時以降)ですが、

気にせずズドドドドッッ!!!と走り回る珍獣さんw

2909074.jpg

マンションだったら苦情くるだろうな〜なんて思いながら夜中に遊んでます。(笑)

2909075.jpg

真剣な顔 (^m^)ププ

2909076.jpg

反射して鼻の頭が赤っぽく。


昔の酔っ払いのおじさん風www


(* ̄m ̄)プッ






新聞紙&レーザーポインターのブームが続いてくれますように♪














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルにゃ、新聞紙好きなんですね~。
うちの だぐも大好きなんですよ。
ヘタな敷物より 新聞紙の上に座るのがいいみたいです。
レーザーポインター、猫さんに評判いいみたいですよね。
ずっと前から 買おうか悩んでるのですが、
やっぱり買おうかなぁ、、。(*^_^*)
2017/09/07(木) 11:44:35 | URL | DC #-[ 編集]
夜遊びは楽しいよねー♪
いっぱい遊んで ビームで酔っ払いのお鼻♪
可愛いー!!!
食欲の秋に備えて ブームが続きますように♪
2017/09/07(木) 12:39:59 | URL | nekobell #-[ 編集]
お父さん達からそのうちクレームがきますよ(^^;;
でもきっと、毎日うるさいよエルにゃん♪
とか行って優しく本にゃんに言って来るかなw
赤鼻のエルさん、冬ならトナカイさんかな♪
2017/09/07(木) 12:57:21 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんにちは
ふふふ エルちゃん凄い真剣ですね
しかも新聞紙がボロボロに・・・遊んだ後が読み取れますね(笑)
両手そろえたエルちゃん可愛いっ(^^ゞ

レーザーポインター好きな猫ちゃん多いですね
マリーも好きかも?
暗闇で光る灯りに反応するから・・・
いつか?試そうかしら?(^^)
2017/09/07(木) 14:12:54 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
新聞紙にレーザーポインター…
エルちゃん、楽しく遊んでますね~☆
来桃里もアルも大好きですよ~
新聞紙は私は滑ったことがあるので・・・
nonたんさん、出しっぱなしは要注意かも(^^;)
転ばないようにね♪
2017/09/07(木) 14:20:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エルちゃん、たのしそう〜♪
なるほど、レーザーポインタでね(^^)v
鼻の赤い写真、いいですね!
2017/09/07(木) 18:01:10 | URL | まさぽん #-[ 編集]
おはよ~エルちゃんレーザーポインターにも
はまってるんだね。
新聞紙の上だとカサカサするから余計楽しそう。

真剣に狙うお顔がかわいいーー
わはははいい感じでお鼻に反射して赤い。
昔の酔っ払い風って(爆笑)

そういえば最近出してなかったわ。
また久々に出さないと。
2017/09/08(金) 05:35:23 | URL | chika #M8wPbJsk[ 編集]
エルにゃんには、お遊びの時間には新聞紙が不可欠なんですね~。😊
黒目が大きくなって、真剣な眼差しが素敵です~!💖
うちの子はレーザーポインターでは遊んでくれないんですよね。😅
真似して新聞紙も用意してみようかしら!
2017/09/08(金) 06:50:25 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
エルちゃん、新聞紙+レーザーポインターで
ダイエット作戦出来たら良いですね(*^m^*)
ウチもなっ君がレーザーポインター大好きで。
梅も好きだけど反応が・・・(;^ω^)
2017/09/08(金) 07:36:15 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.