薄紙よりスゴイヤツw (o´艸`)クスクス
2017年09月06日 (水) | 編集 |
前に薄紙でワチャワチャしてましたが、すぐ飽きちゃって・・・放置。(;´∀`)

2909061.jpg

今度は新聞紙を投入。

2909062.jpg

猫様ホイホイw

新聞紙出した途端乗っかって、遊んでくれました♪

2909063.jpg

新聞紙のお陰で遊ぶ時間増えました(*≧m≦*)ププッ

2909064.jpg

ねずチュ〜さんをビニール袋に入れたりして遊んだり

紐で遊んだり

2909065.jpg

尻尾が膨らむくらい楽しいようです(*´艸`*)。+゚

新聞紙もカサカサするし、滑るしw

2909066.jpg

新聞とってるお家はお試しあれ♪



最近ずっと新聞紙部屋に広げっぱなしですが、自分も滑りそうでドキドキですw

あと見た目が汚い(;´∀`)














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
こんにちは
すごぉ~い\(◎o◎)/!
エルちゃん色々な物で遊んでくれますね(^^ゞ
それも市販のオモチャじゃないところがイイっ(笑)
新聞紙好きな子いますね
エルちゃんもなのね(^^)
ビニール袋、我が家のマリーも好きです
噛んでくしゃくしゃに(笑)食べるといけないのですぐに取り上げます
新聞紙の上、non☆(@'ω'@)たんさん滑らないようにご用心(^^)
2017/09/06(水) 11:49:18 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
新聞紙!
なるほど〜、これは受けが良さそうですね♪
エルさん上から動かないしw
我が家も・・・新聞広告げきたらやってみよう(*^^*)
2017/09/06(水) 11:57:58 | URL | しっぽ #-[ 編集]
新聞紙敷くだけで…。
これはすごいですねえ、音がいいのかな?
うちも試してみなくちゃ!
遊んでくれたら儲けもんですね(笑)
2017/09/06(水) 14:56:17 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
新聞紙、読んでるだけでも乗っかりますよね~(^^;
遊びアイテムにしてもらって、エルちゃん、
とっても嬉しそうで楽しそう(*^▽^*)
靴の修繕とかで新聞紙を広げることはあっても、
遊び用に広げる発想はありませんでしたよ。
ウチもちょっとやってみようかな~♪
2017/09/06(水) 15:21:18 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
ダンボールと新聞紙って万能アイテムですよね〜♪
カサカサ〜ズズーッ(滑)
エルちゃんが盛り上がっちゃう気持ちわかるなぁww
2017/09/06(水) 21:23:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/06(水) 22:40:11 | | #[ 編集]
ウチのニャンズも新聞紙、好きですよ~♪
カサカサ感がいいのか?飼い主の邪魔するのが
楽しいのか・・・(;^ω^)
でも、頃合いを見て片付けます~!!
2017/09/07(木) 05:06:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~うちは新聞取ってないからやってないけど
新聞紙の上も絶対好きそうだし乗りそう(笑)

エルちゃん新聞紙のおかげで遊ぶ時間も増えたんだね。
やったね。
わーほんとだ。
尻尾ボワってなってる。
可愛いーーー!!!楽しそう

見た目汚くても遊んでくれると嬉しいから
敷いちゃうよねプププッ
うちもゴミのようなのいっぱい転がってるw
2017/09/07(木) 05:55:01 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/07(木) 09:14:00 | | #[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ お家、最近は落ちてないけど、よぉく新聞紙、夜うっさい時に落としておくよぉ。
お家は一枚単位にゃあ!
エルたんはお姫ちゃんだから敷物に厚い方がいいぃ?
ちょっと折り目つけてお山にしたり、穴あけたり・・・
お家もっと見た目きちゃないよぉ!
2017/09/07(木) 10:22:41 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.