白猫様(ΦωΦ)
2017年09月05日 (火) | 編集 |
先日100円ショップで

2909051.jpg

猫の置物を見つけたので、買ってきました。

2909052.jpg

部屋のものを白で統一したいので、白に塗り塗り。

2909053.jpg

乾燥を含め、2日で完成♪

写真では見えないけど、めっちゃ塗りあとついてます。写らないからいいや〜w

ニャイソーの水性ペンキ、密室(空気清浄機はつけてる)でも臭わず使いやすかったです。

2909054.jpg

本物の白猫珍獣さんは、お肉はみ出して寝てましたw

2909055.jpg

微妙なはみ出しw

2909056.jpg

ぶにゅっと感w

2909057.jpg

オマケのおちり〜(*n´ω`n*)むふふw






あ、珍獣さん目があいてる。起きてた。(´・∀・`)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/05(火) 12:34:20 | | #[ 編集]
う~ん(*^^*) そのはみ出たところを
ふにょふにょと触りたい♪

ネコの置物、可愛いですね~
最近はもうハロウィンものがわんさか出ていますが
100円ショップ、わりと1年を通して可愛いネコグッズがありますよね☆
ついつい手が伸びてしまいます(;^ω^)
2017/09/05(火) 13:03:10 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
可愛いー!!!
御用達のにゃイソー?
私も買いたーい!
私はミルクペイントにハマってます♪
エルちゃん はみ出てるとぷにぷにされるよー(笑)
2017/09/05(火) 13:59:25 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルさんみたい!
綺麗にペイント出来ましたね〜♪
ふふふ、とうのエルさんは子分に興味ないみたいですが(^^;;
ああ、でも興味なしのお尻がたまらないわ(≧∇≦)
2017/09/05(火) 16:30:32 | URL | しっぽ #-[ 編集]
きゃあぁ~~~~~~!
エルにゃんにのおちり~~~~!(* ̄ii ̄) ブー
εミ(;ο_ _)οキュン死
2017/09/05(火) 17:07:17 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
今晩は
すごぉ~い(@_@)
non☆(@'ω'@)たんさん、さすが~
絵的才能もセンスもあるわぁ~
白に塗ると100円に見えないですねっ(^^)
エルちゃんに見える

ぷぷっ エルちゃんのハミだしもおちりも可愛いっ(^^ゞ
落ちないでね

2017/09/05(火) 18:27:02 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
お〜、猫の置物、色チェンジ、
イイですねえ+(‘v`*)+.゚
はみ出てるエルちゃんも、かわいいなあ(*´ω`*)
2017/09/05(火) 20:53:47 | URL | まさぽん #-[ 編集]
エルちゃんのはみ尻ーーー!!
触ってみたい~
でもよくあんな危険な体勢で寝てられるね。

白はいいですよね。
部屋が明るくなるし、白に飽きたら色をかえられるしね! (#^^#)
楽しみにしています。
2017/09/05(火) 21:41:02 | URL | oharumama #-[ 編集]
おはよ~わ~わざわざ白く塗るとはさすがだわ。
可愛いねー!!
私もキャットウォーク白くしたいんだけど・・・
思ってるだけでやってない。汗

わーエルちゃんのお尻ショットに
はみ出し。これは美味しそう(笑)

むちむち気持ちよさそうだわ。かわいいー
2017/09/06(水) 06:18:19 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/06(水) 07:44:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.