どっかに仕舞っちゃったみたい( ˙-˙ )
2017年09月04日 (月) | 編集 |
だいぶ前、お寺さん行った時見つけた

2909041.jpg

誰かさんの羽

2909042.jpg

エルに見せてみた♪

遊んでくれるかな〜っとかなり期待を込めてw

2909043.jpg

すんすんすん

2909044.jpg

すんすんすん

2909045.jpg

すんすんすん

って、そんな先端まで執拗に嗅ぐ?(;´∀`)

2909046.jpg
エルにゃ『 ( ̄^ ̄ ;)ウーン・・・』

あれ?

そろそろ野生の血が

騒いできちゃう〜?


なんて((o(^-^)o))わくわくしてたのですが・・・

2909047.jpg
エルにゃ『野生の血なんて・・・』

(*゚ー゚*)

2909048.jpg

と言われちゃいました(;´∀`)ええ〜




ほんと、全然遊ばない。手も出さない。噛み付きもしない・・・( ˙-˙ )


エルの野生の血はドコへw




2909049.jpg

顔が凄かったのでアップでwww





 ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ









エルの野生の血は、オヤツ保管してるダンボールの中かもw












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
羽だったら絶対遊ぶはず・・・!って思うけど
案外不発だったりしますよね(笑)
うちもみてるだけ~な感じが多いです。
ぷぷぷ・・箱入り娘だものねえ、
野生の血はなかなか騒がないでしょうねえ(笑)
2017/09/04(月) 11:19:25 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
にゃ~いっっ!!のお顔も可愛いけれど、
すんすん匂いを嗅いでるお顔、何とも言えずな可愛らしさですね♪

野生の血か・・・
しまっておいてもらった方がいいかも~(;'∀')
見たい気もしますがね・・・
2017/09/04(月) 13:55:17 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
わははははw
その羽根の大きさからしまて、
お猫様には敵わない強敵かもですね(^^;;
ぷぷっ、野生はオヤツの缶の中w
取り出したくないですねwww
2017/09/04(月) 14:10:45 | URL | しっぽ #-[ 編集]
思いもよらなかったところで 野性味溢れるお顔(笑)
エルちゃんの野生はお母さんのお腹に忘れてきちゃったのよね♪
2017/09/04(月) 18:23:45 | URL | nekobell #-[ 編集]
おはようございます
↓のマズルがかなりぷっくりしていたエルちゃん
どんな物に興味示していたのかと?思ったら・・・
ぷぷっ 羽でしたか?
何の鳥?の羽ですか?
茶色に白模様?? 鴨?

それにしてもエルちゃんの野生の血は騒がなかったみたいですね(笑)
アップのお顔も可愛い~んですけどぉ~(^^)
2017/09/05(火) 06:03:43 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
わーーーこれは立派な羽だね。
うちなら絶対キララが大喜びだよ。

エルちゃんすっごいくんくんして・・・
野生の本能が出てきた???

え???叫んだだけ?(爆笑)
無反応だったんだ。ざんねーん。

やっぱりオヤツ系は本能出ちゃうよねwww
うちのチョコもよー。プププッ
2017/09/05(火) 06:23:25 | URL | chika #-[ 編集]
あらら、エルにゃんにはヒットしませんでしたか~。😅
これなら喜んでくれるはず!と勇んで買った玩具よりも
床に落ちていた栞に夢中になったりして、
お猫様のお好みは中々難しいですよね。

にゃ~!って言っている顔もワイルドで素敵ですが、
2番目の黒目が大きくなっているお顔に萌えました~!💖
2017/09/05(火) 11:08:07 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.