なになに( ˙-˙ )?
2017年09月03日 (日) | 編集 |
気になる?

2909031.jpg

なにそれ?っと興味がありそう。

2909032.jpg

マズルぷっくぷく

2909033.jpg

 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2909034.jpg

 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん











何が気になったのかは・・・

明日w












*:;,。・★ 〜*〜☆・:.,;**:;,。・★ 〜*〜☆*:;,。・★ 〜*〜☆・:.,;**:;,。・★ 〜*〜☆*:;,。・★ 〜*〜☆・:.,;**:;,。・★ 〜*〜☆

今日は先代「ハナちゃん」の命日

もう9年経ちました・・・
何年経っても、またぬくもりに触れたいなぁって思っちゃいますね・・・

今日が休日でよかったです。

ハナちゃんとゆっくり過ごそうと思います(*´-`*)



hanachan.jpg


愛してるよハナ












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.