まったり( ˙-˙ )
2017年09月02日 (土) | 編集 |
ドスコイ珍獣さんw

2909021.jpg

ガリガリの角に白い毛が溜まってるw

2909022.jpg

お気に入り場所なので、毛まみれw





最近は、あと

2909023.jpg

テーブルの下もお気に入り♪

2909024.jpg

ココにいる時は

コップとか置く時、

あまり音を立てないようにそーっと置いてますw

2909025.jpg

エルがビビるからw







音に敏感な珍獣さんなのです(*;´艸`;;)。+゚










気ぃ〜つかうわ〜w














余談★

皆様凄い!w(゜o゜)w オオー

バジルで画像検索したら、同じでしたー!!


そうだ、ミントはもっと固くてモケモケケバケバしてますねw




情報ありがとうございました\(*´∀`*)/スッキリ♪














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.