ネコ草くん意外には・・・( ˙-˙ )
2017年09月01日 (金) | 編集 |
前に種をまいたのが

2909011.jpg

もっさり成長してきました

2909012.jpg

自分で蒔いといて

これが何だったか忘れました(;´∀`)

2909013.jpg

コレってなんですかね??(・・;)


ミントとかだった気がしないでもない・・・


だとしたら、食べごろっていつですかね?(´・∀・`)







2909014.jpg

エルは

2909015.jpg

ネコ草くん意外には興味がないので

2909016.jpg

ネコ草くんの真横で育ててたけど、

一切食べようとしません(´・∀・`)




くさい?


ミントっぽいニオイもしないんですよねー


齧ってみたけどよくわかんない・・・(´・∀・`)











余談★


「食欲を抑えるツボ」っていっぱいあるみたいですw
        ↑
      リンク先

色々押してみたけど効果なしwww/(^o^)\ナンテコッタ













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃんの瞳、美しい・・・
吸い込まれそうですね~
青い瞳って憧れるなぁ…(^・^)

はっぱはなんでしょうねぇ
バジルっぽく見えなくもないけれど…
ミント系なら手でこすると匂いが強いと思うんですが^^;
2017/09/01(金) 11:39:04 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うん、私もバシルに見えます!
バシルは夏の食べ物だったような・・・
いままさに、食べ頃なのではないですかね〜♪
売ってる葉っぱと同じだし(*^^*)
2017/09/01(金) 11:54:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
こんにちは
私もバジルだと?思います

やる気のないエルちゃんも可愛いっ
ダイエット・・・頭の痛いワードですが
食べられるって本当に幸せだと思うんですよね
ほどほどにダイエット・・で、ほどほどに美味しい物食べる!(笑)

エルちゃんのスカイブルーのお目目も素敵っ♡
アップに耐えられる(^^ゞ
2017/09/01(金) 13:45:58 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
たしかにバジルに似てますが、バジルも結構 香りが強いので分かりやすいと思うのですが、、。
バジルなら葉の柔らかい今のうちにどうぞ~。
花が咲くと固くなりますよ~。

食欲を抑えるツボ、見ましたよ~。
耳ですね!耳!
とにかく押してみます(*^^)v
2017/09/01(金) 14:36:18 | URL | DC #-[ 編集]
皆さん、すごいな~。
お写真だけで、バジルって分かるなんて~。
私なんて、豆苗?って思っちゃいましたよ(爆)
バジルもちょっとだけ香りがあるんですが、
その香りもしないのかな?
食欲を抑えるツボ、さっそく実践してみます~。
暑くても寒くても、ストレスがあっても、
食欲が減退しないので困ってるです(;^ω^)
エルちゃんのアップ、とっても可愛い~(*´ω`*)
キレイな青い目に吸い込まれそう♪
2017/09/01(金) 15:58:48 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
バジルっぽいような気もするけど・・・
バジルなら香りかなり強いものね・・・

ころりんエルたんのお目々すごくきれいにゃあ!
いつもとすこぉし明るさが違うみたい。
にゃんこのお目々って宝石みたいに角度で変わってきれいさいっぱい楽しめていいのにゃあ!

TibiTibiはなびちゃん2回目の誘拐記念日にお祝いメッセージありがとでしゅよお!
とってもうれしかったでしゅ♪

2017/09/01(金) 17:52:25 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
おお〜モサモサですね!
なんだろう・・・食べられるものには間違いないの?
ミントだったら齧るとわかるものね・・・きになる

ツボ!押して押して押しまくるのよ!継続は力なりw
2017/09/01(金) 18:14:50 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ふふ、何を植えたか忘れちゃいましたか。
でもきっと、何かに使えるものでしょうね。
皆さんが仰るようにバジルなのかな〜。
2017/09/01(金) 18:59:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
バジルだと思います♪
ミントは表面がツルツルしてないと思います(うちのはしてない)。
葉っぱを掌にのせて 手を膨らませたままでパンッと打つと空気圧でニオイが強くなるのでわかりやすいです。
2017/09/01(金) 21:56:03 | URL | nekobell #-[ 編集]
わ~しっかり育ってる。でも何かわかってなかったのね?
ぷぷぷっ

あーうちのキララも一緒。猫草以外はまったく興味なしなの。
匂いが違うみたい。
エルちゃんもちゃーんとわかってるんだよね。

ゴロンしてる瞳がとっても綺麗!!

え?ツボ押したけど効果なし?(爆笑)
2017/09/02(土) 06:29:03 | URL | chika #-[ 編集]
とてもキレイなバジルですね~。😊
カプレーゼに添えると美味しそう~!💖
ジェノベーゼも作れますね。

あぁ~、どアップのエルにゃんに真っすぐ見つめられてドキドキです!εミ(;ο_ _)οキュン死

2017/09/02(土) 06:59:45 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/02(土) 10:11:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.