やる気スイッチのON・OFF(;´∀`) 
2017年08月31日 (木) | 編集 |
ちょいとnyamazonでお買い物したので

ちっこい箱が

2908311.jpg

隙間からジャラシをチラ見せ

2908312.jpg

チョイチョイと楽しそうに遊んでくれました〜(*゚ー゚*)



が!?

2908313.jpg

そんなに続くはずもなくw








遊ばなくなったので箱捨てたら






2908314.jpg

ちーん・・・・゜~(:σ)┿━<

全身でやる気の無さを表現されてました(笑)

2908315.jpg

あれ?

あっちの世界いっちゃってる??(;´∀`)




しかし・・・このだらしなボディ・・・飼主とそっくりwww ( ;∀;) 贅肉やばばw


夏はぐったりして痩せるかと思ったのになー・・・

なぜかふたりして食欲が増してしまって(;´∀`)困ってます。





穴が空くくらい食欲を抑えるツボ押さな!!!

(`艸´;)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ヤル気スイッチもタイマー仕様だったかー(笑)
エルちゃん 遊び疲れて寝ちゃった???
うちのちゃっぷも夏バテどころか 食べる食べる!
食欲の秋が来るのが怖い!!!
2017/08/31(木) 12:36:55 | URL | nekobell #-[ 編集]
え?!
食欲を抑えるツボ・・・
何処? 教えて~(;'∀')
アルも来桃里も…いや、私に一番必要かも~

隙間から見えるじゃらし、ネコさんってみんな好きですよね☆
エルちゃんもチョイチョイ遊び、楽しんだんですね~♪
2017/08/31(木) 15:42:08 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
私も食欲抑えるツボ、ぜひ教えてほしいです。
もう 押しまくりしなくっちゃ!(みんも)
夏って全然痩せないですよね、、、(T_T)
2017/08/31(木) 16:08:34 | URL | DC #-[ 編集]
夏バテしてゲッソリしちゃうよりいいわよ〜
うちも寝てばっかりだし、ご飯食べたら速攻寝に行くしw
秋の食欲増進が今から恐ろしい・・・
2017/08/31(木) 20:37:35 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ちょっとだけのやる気が無くなった瞬間ですねw
ぷぷぷぷぷっ、このやる気のなさがお猫様らしくて大好き^^。
まあ、でも、今日あたりからかなり涼しいですし・・・
明日は元気に遊びますよ、きっと^^。
2017/08/31(木) 22:55:04 | URL | しっぽ #-[ 編集]
おはよ~箱での遊びもそんな続かなかったの???
エルちゃーん

全身でやる気のなさ。
かわいいー、真っ白でその体もふもふしたくなる。
いつも綺麗だわ。

毎年そうだよー夏になっても食欲が減らない。
全然痩せなーい。
もう夏も終わりそうなのに・・・ダイエット出来なかった。

お腹壊して2日殆ど食べてないけど
痩せた感じじゃないし(笑)
2017/09/01(金) 05:51:16 | URL | chika #-[ 編集]
ヤル気スイッチONのエルにゃんは、黒目が大きくなって
真剣な眼差しが素敵ですね~。😊
OFFのエルにゃんもお腹モフモフしたくなってしまう位
魅力的ですよ~!
どんなお顔をしていても、エルにゃんは麗しいですね!💝
2017/09/01(金) 06:57:47 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/01(金) 08:47:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.