あらお久しぶりね、エリマキトカゲさん(´・∀・`)
2017年08月30日 (水) | 編集 |
なんでやー_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

2908301.jpg
エルにゃ『 (`ε´#)』

顎を少し赤くしてたので

2908302.jpg
エルにゃ『早く取ってにゃ!』

軟膏塗って数時間だけ着用。

2908303.jpg

めっちゃご立腹w

2908304.jpg

もう掻かないでねー。

飼主がハゲそうですw





あと、今年も町内会の夏祭りで

2908305.jpg

タダ酒ゲットしてきましたw

祭り会場の公園で、2本飲んでお腹いっぱい〜って満足してたら
おじちゃんが、「余らしても困るから持ってきな〜」と!


┏O)) アザ━━━━━━━スw


ありがたく頂戴してきましたw




来年も行こうw




あひゃひゃ(≧∀≦*)










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ありゃ〜 ご機嫌斜めですねー。
本当にね〜 お世話係も心配ハゲができそうですよ。
エルちゃん ひどくならないといいですね。
2017/08/30(水) 11:50:16 | URL | nekobell #-[ 編集]
あらあら。
エルさんはかゆいと徹底的に掻くタイブですよね〜(^^;;
エルさん、アゴが可哀想だからホドホドにね〜。
2017/08/30(水) 15:34:03 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今晩は
エルちゃん、お目目で「嫌だっ!」って訴えてますね
軟膏がしみるまでの少しの辛抱ですよ

うわぁ~すごぉ~い(@_@)
優しいおじさん
ただ酒ほど嬉しいものはないですね(笑)
お祭りに行って良かったですね(^^)
2017/08/30(水) 18:46:56 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
こんばんは
多くのお酒の種類に(●^o^●)
甘いもの以外がいいな~。
2017/08/30(水) 19:15:22 | URL | Miyu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/30(水) 19:55:59 | | #[ 編集]
あいたた…^^;
またエリカラ生活…エルちゃん、不機嫌そうね~
でもそんなお顔も可愛いんだな~

町内会の夏祭りだったんですね
賑やかだったかな~?!
うちの近所の盆踊りは、知らないうちに終わってたわ(-_-;)
タコ焼き買いに行こうと思ってたのに…
2017/08/30(水) 21:22:24 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
エリマキエルちゃん、そんな姿も可愛いよ(*´∀`*)
エルちゃんは嫌だろうけど(´∀`*)
2017/08/30(水) 22:36:30 | URL | miyakko123 #-[ 編集]
エルちゃん、またエリカラされたんですか~
もう治りましたか?

夏祭り、また行かれたんですか?
美味しそうなお酒ばかりですね!

ホントにおじさんの言う通りです。
余らすくらいだったら、好きな人にのんでもらいましょ~(#^^#)
ここにもいるから~
2017/08/30(水) 22:40:46 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん少しの間、エリカラ頑張ったんだね。
ほんと不機嫌なお顔してる。
やっぱり嫌だよねー。ファイトだよ。
もう掻いちゃだめだよ~。

わーラッキーだね。
ただ酒ゲットだなんて。しかもアセロラやキウイ
変わってる。
2017/08/31(木) 06:22:10 | URL | chika #-[ 編集]
あらら、エルちゃんまたエリカラ。
舐め過ぎちゃダメよ〜〜。
ふふ、町内会のお祭りもすてたもんじゃないですね(^^)v
2017/08/31(木) 08:46:13 | URL | まさぽん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/31(木) 09:24:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.