珍しい写真 Σ【◎】ω ̄*)パシャッ
2017年08月29日 (火) | 編集 |
ある休日の昼間

2908291.jpg

ぐーたら珍獣さんが目の前にwww

2908292.jpg

自らパッカーン姿を長時間見せてくるなんて初めてに近いので、撮りまくり!!!

2908293.jpg

いいわ〜(///▽///)最高ねw


あ、長時間言うても1分くらいっすwww(´・∀・`)

それでも貴重なんすよ!




2908294.jpg

あと、親ばかブローチ作りましたw

可愛く出来た(*´艸`*)。+゚


韓国の猫雑貨ブランドchoochooのこの子を真似っ子

choohoo 白猫青薔薇

白猫青目でまんまるぽっちゃりなのがエルと似てる〜って本気で思ってますw


グッズ集めたい〜(*´ェ`*)





あと
2908295.jpg

リクくんストラップも作ったので、手紙と写真と一緒に里親様にお送りしました♪



そろそろウチの子ストラップ販売開始しようと思いつつ、

暑さとだるさに負けて・・・先延ばし先延ばしに(;´∀`)



そろそろやるかー・・・とは思ってますw


ほんとか?(;^ω^)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あらら~♪
エルちゃんのブローチ、可愛いですね~(*^-^*)
おくちの周りのぷっくりした感じもおんにゃのこらしくてイイなぁ☆
リクくんのストラップ、作ったんですね~
里親さん、お喜びになったでしょう!(^.^)
今頃元気で走り回っているかしら・・・

エルちゃんのおっぴろ寝、見事なものです!!
来桃里も滅多にしないの・・・
偶然見かけると写真撮りまくっちゃいますよね~
2017/08/29(火) 12:53:36 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
きゃ〜〜♪
マジマジと眺めてしまいました(≧∇≦)w
おにゃからお尻に向かって撫でたーい!
2017/08/29(火) 14:16:50 | URL | しっぽ #-[ 編集]
言われてみれば、エルちゃんのヘソ天って、
あんまり見ないですよね~(*^^*)
見事にパッカーンと開いてくれちゃって~(*´艸`*)
2枚目のお写真とか、最高ですよ~(〃д〃)きゃ~♪
エルちゃんのブローチ、めっちゃ似てる~!
そうそう、私もchoochooの白猫さん、
エルちゃんに似てるって思ってました!
りく君のストラップ、可愛いですね(*´∇`*)
里親さん、喜ばれたでしょうね♪
2017/08/29(火) 16:11:20 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
エルちゃんのストラップ可愛い〜〜〜♡
うんうん choochooの猫さんにソックリ!
実写版って感じね(*´꒳`*)

りくくんのもいろんなバージョンがあってかわいい!
飼い主さん きっと喜ぶね♪
2017/08/29(火) 20:16:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
エルちゃんのパッカ~ン姿(*'д`*)♪
昔はチュチュもやってたんですけどね~
choochooのブルーローズ!
エルちゃんがやるとリアルchoochooですね(*^m^*)
2017/08/30(水) 05:16:20 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
うわぁ~エルちゃんのへそ天可愛い~
真っ白ちゃんのお腹はピンクなのよねぇ~(^^)
そこもまた萌え萌えです
今日のブログは、偶然レオンもへそ天してます(笑)

エルちゃんのブローチ可愛いっ(^^ゞ
私も初めてchoochoo見て可愛いぃ~って思い何個かグッズ買いました(笑)
でも、エルちゃんの方がチョー可愛いですよっ(^^)

リクくんストラップも凄く可愛くて素敵\(◎o◎)/!
喜ばれたでしょうね

ウチの子ストラップ・・・楽しみですね(^^)
2017/08/30(水) 06:44:46 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
エルちゃん見事なおっぴろげ。
その格好でしっかりサービスしてくれたのね。

あははは1分だったか(笑)
それくらい貴重なんだね

韓国の猫雑貨ブランド、一時ちょっと嵌ったことあったの
可愛いよね。
確かにこの子凄く似てて可愛いー。
白で折れ耳の子もいたんだけど、グッズが全然出なくて。

わーすごーーーーい
リク君のストラップ。これ絶対嬉しいよ。
愛がこもってるね。

わ~うちの子ストラップの販売も楽しみ。
2017/08/30(水) 08:35:17 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/30(水) 08:49:06 | | #[ 編集]
おはようございます~!😊

あぁ~、エルにゃんがおっぴろげだなんて~。😝
ヘンタイの私には刺激が強すぎます~。εミ(;ο_ _)οキュン死
思い出しただけで幸せな気持ちになれます~!🙌
エルにゃん、ありがとう~!
親バカブローチ素敵ですね~!😝
麗しいエルにゃんだからこそですね。💝
2017/09/01(金) 06:53:39 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.