面白い写真が撮れない( ˙-˙ )
2017年08月28日 (月) | 編集 |
いつもですが、なんか面白い写真撮れないです。

早く涼しくなってくれれば、外にも撮りに行きたいんですけどね〜

2908281.jpg

エルも

2908282.jpg

あまり動かないですしw

下僕も・・・

2908283.jpg

また魚眼風とかで撮ってみようかな〜

2908284.jpg

一眼レフちゃん・・・カビ生えてそう(;´∀`)やばーい

2908285.jpg

あー・・・超望遠レンズ欲しいw

月の超ドアップとか撮ってみたいです♪


どっかに安い中古ないですかねー



撮りたい欲減退中・・・

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
いつもエルちゃんの素敵な写真を撮ってるぢゃないですかー!
私なんて 明るさも無視して カーテンすら開けずに 撮ってますよ。
ただの日常を(笑)
月の写真 私も憧れです♪
2017/08/28(月) 12:43:25 | URL | nekobell #-[ 編集]
エルちゃん見られるだけでうれしいですよ~♪
↓、掛川花鳥園行かれたんですね、
やっぱり富士花鳥園より鳥さんとの距離が近いなあ。
しかし、人がすごいですね、、夏休みだから??
ハシビロコウ、会いたいなあ。。。
2017/08/28(月) 13:12:33 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
うんうん 暑いときはエルたんのかわいいお写真いっぱいとればいいと思うのにゃあ!
↓お盆、すごい人ごみだったのにゃあ!

すっかりりん乙女のTibiTibiはなびちゃんでしゅよお!
誘拐記念日にお祝いメッセージありがとでしゅ!
うれしかったでしゅ!o(*゚▽゚*)o
2017/08/28(月) 13:45:36 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
私も新しいレンズが欲しい!
新しく出たタムロン18〜400mmが欲しい♪
赤ラインとか高いのでもいいかなぁ〜♪
でもお金がな〜〜い(>_<)
思うことは一緒ですなw
2017/08/28(月) 14:40:35 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん、いつもかわいい写真ですよ〜。
キタムラ、とか三宝カメラとか、
中古たくさん出てますよ〜(^^)v
2017/08/28(月) 15:17:24 | URL | まさぽん #-[ 編集]
美しいエルちゃんの写真が1枚だけ載っている・・・
って感じでもいいじゃないですか~(*^-^*)
せっかくお持ちの一眼レフ、どーぞお使いくださいませ☆
楽しみにしてますよ~♪

ハシビロコウ、動いてる!!
凄い!ラッキーな瞬間に見られましたね~(^.^)
2017/08/28(月) 16:14:26 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
可愛いエルちゃんを見れるだけで嬉しいですよ~(*´ω`*)
って言っても、撮る側からすると、そういう事でもない・・・
って感じなんですよね、きっと(^^;
ウチも3ニャンもいるのに、みんニャほぼゴロゴロしてばっかりだから、
面白みのない写真ばっかりになってます(´-∀-`;)
新しレンズ、イイですね~♪
私、レンズよりもカメラを買い替えたい(爆)
寄る年波に、7Dを持つのが億劫になってきました(^^;
2017/08/28(月) 16:16:04 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
今晩は
non☆(@'ω'@)たんさんは女流写真家さん?なのですね・・きっと
私なんて何でもいいです撮れれば・・笑笑
それにスマホも今は写真の精度あがってますもの
重いの持ち歩くのが大変そう~だから(笑)

エルちゃんもいつも可愛く綺麗に撮れてますものね(^^ゞ
でも上を上を目指す人はこだわるのよね

↓の・・・今は平日でも何処へ行っても閑散としている所なんてないですね
みんなお金と暇があるのかも?(笑)
2017/08/28(月) 17:57:10 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/29(火) 01:49:38 | | #[ 編集]
おはよ~ベッドから顔ちょびっと出して
狙ってるお顔が可愛いー。

いつもすっごい可愛いきれいなショット
撮ってるじゃないの。

中古の安いのでいいから欲しい。
望遠もいいけどマクロレンズも欲しい。

↓こちらにも花鳥園みたいなところがあるんだけど
なんかよく似てる。
手乗りされて羨ましい。可愛いなー。
2017/08/29(火) 06:07:11 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/29(火) 10:48:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.