お盆休み中の話( ˙-˙ )
2017年08月27日 (日) | 編集 |
お盆休み中、友達が休み取れた!って連絡が来たので

掛川花鳥園に行ってきました。

お盆&夏休み&最近テレビで話題とあって・・・

2908271.jpg

めちゃくちゃ人が多かったです(;´∀`)予想外

飼主らは

2908272.jpg

着いてそうそう腹ごしらえ&栄養補給ビールwww

大人になったよねーなんて話ながら、昼間っから飲んでました (o´艸`)クスクス

2908273.jpg

この日は雨降る予報だったので、折りたたみ傘を持って行って、
カメラを置いていったので全部あいぽん撮影です。

結局外にいる間は降らなかったです。我ら晴れ女\(*´∀`*)/\(*´∀`*)/(笑)

2908274.jpg

人多過ぎて写真撮るのも面倒で、適当w

2908275.jpg

話題の「ハシビロコウ」いましたよ〜★

あと、飼主が見た時は丁度動いて歩いてました。

ヘンタイが来た!って驚いたのかも? (o´艸`)クスクス



人が多すぎて、流れるように見てたのでホント録画したの一瞬だけどw

実際は5歩くらい歩いてましたよ〜

2908276.jpg

池の花

2908277.jpg

キレイでした(*´-`*)

2908278.jpg

フクロウさん達もいっぱいいましたが、人が多すぎて撮るのがめn・・・(苦笑)

2908279.jpg

掛川花鳥園と言えば、ポポちゃん♪(*´-`*)



えっと・・・お目汚し失礼しますw

29082710.jpg

きったない足をすいません(;´∀`)

前は無かった、角質取る魚さんのコーナーがあったので友達と体験。

思ったより魚がデカくて・・・

くすぐったいと通り越して気持ち悪かったですwww

でもココが一番おもしろかったですよw

笑いすぎてヒーヒー言ってました(*≧m≦*)ププッ


昔水族館でも体験したことあるけど、もっと魚小さかったっす・・・ココのデカすぎww



29082711.jpg

インコさん達

29082712.jpg

この日はホントに人が多すぎて(;´∀`)

みんな食べ過ぎてお腹いっぱいだったようで、この子しか食べてくれず・・・

29082713.jpg

友達はこの子に噛まれてました(;´∀`)

意外と凶暴。


満足するまで花鳥園でまったり過ごして、

29082714.jpg

掛川城横の、ステンドグラス博物館へ。

撮影禁止だったので、外だけ。

小さい・・・

29082715.jpg

掛川城は、もう歩き疲れて登らずw

下から見上げただけ。

雲行きが怪しくなってきたので、掛川駅に戻り・・・

和食居酒屋と肉バルの店に。

2軒はしごして飲んだくれてましたwww





掛川花鳥園行くなら、大型連休は避けたほうがゆっくり楽しめます(;´∀`)




29082716.jpg

インコのお茶缶と、フクロウさんのちび人形買ってきました(*´-`*)かわいい♪

29082717.jpg

グソクムシのグソクちゃんとお友達に★

フクロウのフクちゃんと名付けようw





来年のお盆は引きこもり決定。












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.