まだ続くのか!?( ˙-˙ )
2017年08月25日 (金) | 編集 |
ねぇ〜動きませんか?

2908251.jpg
エルにゃ『お手入れするからむりにゃ』

今でなくて良くない?(;´∀`)

2908252.jpg
エルにゃ『今、肉球からいいダシが出てるのにゃ!』

そーなの?ほんとに出てるの?( ˙-˙ )

2908253.jpg
エルにゃ『うまー』

舐めさせてよ。( ˙-˙ )  ←え?(笑)

2908254.jpg
エルにゃ『だめにゃ。コレは猫の特権にゃ。』

なんだそりゃ( ˙-˙ )

2908255.jpg

まだかなー・・・

2908256.jpg
エルにゃ『うめかった。』

まだ〜?

2908257.jpg
エルにゃ『行くニャ!!とーうっっ』




(゜ロ゜;)エェッ!?急に!!!!




その後少しジャラシフリフリしたら逃げてった・・・ オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ(笑)






ちょっと湿った肉球って美味しそうですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

(笑)












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
これは油断させる作戦か⁉︎
ふふふ、エルさんの作戦勝ちだわね(≧∇≦)
私はすっかり騙されましたよ!
そのままゴロンとして、寝てしまうと思いましたw
2017/08/25(金) 13:52:53 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルにゃん、肉球お手入れが好きですねえ。
そして、舌と鼻皺〜〜♪
ザラザラの舌が写っていて可愛い(*´ω`*)
2017/08/25(金) 15:28:19 | URL | まさぽん #-[ 編集]
肉球・・・
今度舐めてみる?!

エルちゃん、どんなお味なのか教えて~(*^。^*)
2017/08/25(金) 16:02:20 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うんうん とーぜんnonたんおねえちゃん、くんくんもちゃあんとしたと思うのにゃあ!
2017/08/25(金) 18:35:46 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
おはよ~エルちゃん肉球うまうまなのね。
鼻しわ作ってかわいいー

ぺろってしてるショットかわい過ぎだわ。
美味しそうだけど人間は駄目なんだ。

あはは、その後遊ぶと思ったら逃げてったって。
うちのチョコと全く一緒じゃないの。
じゃらし振ったら逃げてく(爆)
2017/08/26(土) 05:53:10 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/26(土) 08:51:41 | | #[ 編集]
おはようございます~!😊

エルにゃんのピンクの肉球は、どんな味するんだろ~!😝
ペロンしているお顔も可愛いけど、
鼻に皺を寄せて、一生懸命に舐めているお顔も素敵ですよ~!😊
2017/08/26(土) 09:19:24 | URL | はる #a656uEcc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/26(土) 11:33:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.