カサカサ紙の続き( ˙-˙ )
2017年08月24日 (木) | 編集 |
ジャラシを振る腕が痛くなり始めた頃・・・w

2908241.jpg

よーやく

2908242.jpg

手が出てきました。(;´∀`)疲れるってばー

2908243.jpg

ほいほいっ ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん

2908244.jpg

黒目になる時が好きw

2908245.jpg

すぐにごろ〜ん(;´∀`)

2908246.jpg

ごろんしちゃうと、また先が長い・・・(;´∀`)





うごけーw




電池切れるの早すぎ。





エルはゼンマイ式で動いてるのかな?(笑)









余談★

カサカサ紙、薄いので遊びだすと一瞬でボロになりますよねw
エルはムシり出すので特に早いです(*;´艸`;;)


ゴハン、同じメーカーでも味が違うと食べてくれない可能性もありますね・・・
  ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー難しい!(泣笑)

自分のだったら、冷凍食品でも賞味期限多少切れてても
そこそこ美味しければお腹壊してもなんでもいいんですけどねーw


取り敢えず手当たり次第おすすめを試してみましょうかね(*;´艸`;;)

食べてくれなかったら、お試ししたい皆様に少しずつお配りすれば無駄にならないですしね。



ほんと、全メーカーさんが少量お試し販売してくれたらどんなに良いか・・・







あ、エルの毛が鼻の中に・・・www ( >д<)、;'.・ ィクシッ










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん、電池切れ?
遊んであげてる自分の方が、気付くと息を上げてたりして…^^;
どちらが遊んでもらってるのかわからなくなる時がありますね~^^;

そうそう☆お試しフード、全種類あればいいのにね♪
無駄にしたくはないですものね(^・^)
2017/08/24(木) 12:10:03 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うふふふ、マズルぷっくり♪
お目目まっ黒♪
お手手がチョイチョイ^^。
たまりませんなぁ~。
私はこうなるまでにジャラシを振り疲れて止めることたびたび^^;
2017/08/24(木) 12:16:59 | URL | しっぽ #-[ 編集]
エルちゃん カサカサ楽しいね〜♪♪
もう一回ゼンマイ巻いて遊びましょww
うちもカラータイマー式だから
3分が限界←私がw
2017/08/24(木) 21:03:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは!
エルちゃん、たくさん遊んでもらって嬉しそうですね(*≧∀≦*)
なかなか動きださないのは、家ネコあるあるですよね(笑)
仔猫ちゃん、素敵な名前も付けてもらって
さらに可愛さ倍増ですね!!
ホント、良いご家族に恵まれてとても強運で
幸せな子ですよね(^^)
2017/08/24(木) 21:34:30 | URL | purige #-[ 編集]
こんばんは~
今日もどうなったのかというくらいの暑さです。
昨日三宮の繁華街を歩いていたら、ダックスちゃんが
一人でトボトボと歩いていたので
「どうしたの?」と声をかけ写真を撮っていたら
飼い主さんが登場しましたーーー!!
メッチャかわいかったですよ。

エルちゃんの黒目もとびきり可愛いわぁ~
真っ白やから黒目が映えますね!
まつ毛も白いやんね?
2017/08/24(木) 22:19:03 | URL | oharumama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/25(金) 02:31:33 | | #[ 編集]
腕が痛くなるくらいまで振ってやっと
飛び掛ってくれたのね。

黒目なるとよりかわいいよね。
でもごろんしちゃうと・・・

あぁ~わかるーわかる。
ほんと電池切れやすい子は動かすの大変だよね。
薄紙そうなのよ。一瞬でぼろぼろwww

猫さんって匂いで判断もして、一口も食べないって
場合もあるから怖い。
一匹だと余計どきどきだよね。
2017/08/25(金) 06:22:00 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
ふふふ 動いたっ(^^)
エルちゃん可愛いっ
でもすぐに電池切れなのね
確かに猫ちゃんて凄く動いた後に沢山休憩しますものね
どちらかというと休憩の方が長い(笑)

お試しカリカリ・・・いいアイデアですね
どんなメーカーのカリカリに飛びついて食べるか?
とか、好き嫌いもハッキリ分かりますものね

non☆(@'ω'@)たんさんもエルちゃん、いちばん!ですねっ
優しい~(^^)
2017/08/25(金) 07:06:13 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/25(金) 09:20:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.