カサカサの紙(*´-`*)
2017年08月23日 (水) | 編集 |
お猫様大好きカサカサの薄紙

2908231.jpg

ダイエットせねば!ってことで、お猫様に人気の薄紙を投入!

昔プレゼントで頂いたものの中に入ってたのが、いっぱい出てきたのだw

貧乏性なのでなんでも取っておきたくなるタイプw

2908232.jpg

こーやって使える日が来るから、捨てられないのよねwww

2908233.jpg

ジャラシと薄紙がアレば

2908234.jpg

遊んでくれる〜♪

2908235.jpg
エルにゃ『まだにゃよ。』


けど、エルはスイッチ入るまで長いので・・・続く(;´∀`)









動き出すまで、ちょー長い。 (=´ω`)_з トオイメ…



はやくー・・・










余談★

エルの体重、間違いかと思って2度量り直したんですが、一緒でしたw

ゴハン、ナチュラルバランス(お手頃)とGo!キャット(高い(;´∀`))は調子いいので、
これは続けようと思ってます。

ロイヤルカナンでも、セレクトプロテイン ダック&ライスは
食物アレルギーを考えて作られてるそうなので、
こっちも試してみようかと思ってます。

ローテーションを考えて、いっぱい合うゴハン見つけときたいですね〜

茹でささみは大丈夫なので、鳥肉は大丈夫そうです。











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルさんはやっぱり、ピンク似合うねぇ~♪
そこで盛り上がって運動して・・・
お腹が空いたらうまうまご飯♪かな^^。
あっ、ダイエットでしたねwww
我が家のダイエットはまった~~~~く進んでおりませんw
2017/08/23(水) 13:25:18 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ピンクの薄紙、エルちゃんの白い色が映えますね(*^-^*)
カサカサ音がいいのかな~
うちもよく遊びますが、ちぎって食べてしまうので、私の目の前限定のおもちゃです^^;

スイッチ入るまで長い…って、同じです~^^;
来桃里もチョー長い!
その内何がしたかったか忘れてしまうほど長いのよ~(-_-;)
2017/08/23(水) 13:46:02 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/23(水) 16:19:47 | | #[ 編集]
エルちゃん、ショキピンも似合いますね(*^^*)
薄紙か~。
確かに盛り上がりそう♪
私も、取っておくクセがあって、物が増え続ける一方です(^^;
思い切って、「いつか使えそう」な物は処分しようかなぁ。
ウチのニャゴら~も、スイッチが入るまで長いです(^^;
こっちが飽きちゃうことも多々・・・。
いや、頑張ってお付き合いさせてもらってますけど、
心の中では、早く~・・・もう飽きちゃったよ~・・・とか言いながら
オモチャ振ってますよ(爆)
2017/08/23(水) 17:57:28 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
こんばんは
ふふふ エルちゃんは真っ白ちゃんだからピンクが似合いますね(^^)
大欠伸も可愛いっ(笑)

色々なカリカリ食べられるのもいいですよね
我が家も訓練してみようかしら?
2017/08/23(水) 18:56:39 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
そかそか〜
では、エルちゃんのカイカイは穀物が原因じゃないのかもね
カイカイが出ないローカロリーのフードかぁ・・・
難しいね〜〜〜汗
2017/08/23(水) 20:50:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わかる~。うちも、こういう薄紙大好きだよ^^
それにしても、エルちゃんはピンクが本当に似合う✨

すっかり遅くなっちゃったけど
nonたんさん、レオの命日にあたたかいコメント
ありがとうございました☆

そうだね、nonたんさんのおうちの先代猫さんや
お友達と楽しく遊んでくれているよね^^
2017/08/23(水) 22:09:25 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
わーーー薄紙、しかも凄く派手なピンク。
エルちゃんに似合うわ。

プププッ。スイッチ入るまで時間がかかるタイプ。
わかるー。
うちのチョコはそのまんまスイッチかからない事の
ほうが多いけどね。

ロイカナのアレルギー用のは、ロイカナ4匹大好きだから
大丈夫かと思ったんだけど、味と匂いが違うみたいで
全員だめだった。
2017/08/24(木) 06:36:01 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/24(木) 08:43:36 | | #[ 編集]
ピンクの紙、エルちゃんにピッタリ!
でもこれ、カサカサ言って、
猫がボロボロにするタイプじゃないですか?(^_^;
2017/08/24(木) 09:14:19 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ピンクが映えますねえ、流石白猫美猫さん☆
こういう紙ってカサカサ音が楽しそうですよね、
まあ、すぐにビリビリに破かれちゃうから
長持ちはしないでしょうけども…(笑)
エルちゃん、食べちゃだめよ〜☆
2017/08/24(木) 09:55:47 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
ピンクの薄紙エルちんにすごくお似合いにゃあ!
カサカサ音も楽しいにゃあ!
tamaから確かgo catの特売メール来てたなぁ・・・と思って・・・
チェックしたら売り切れだったにゃあ!
ここ・・・もし会員登録されてなかったら、会員登録されておくと、時々セール案内くるよぉ。
ttp://www.tamaone.jp/
2017/08/24(木) 10:17:11 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/24(木) 20:36:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.