こっちのウマウマはどうじゃろな(*゚ー゚*)
2017年08月22日 (火) | 編集 |
前にネットでゴハン買った時オマケで貰った、

穀物不使用のカリカリ。

2908221.jpg

お試ししてみましたよ〜

2908222.jpg

ブルーベリー・・・目に良さそう

2908223.jpg

粒は大きめ。

2908224.jpg

問題なく食べてくれました。





食いつきは普通。

がっつきもせず、嫌がりもせす。




でも先週、なーんか前より重いような?と思って体重量ったら・・・

4.95kgの表示が!!!(`艸´;)



うそでしょー!








珍獣さん・・・ヤバイです。



色々試してる場合ではないw

ダイエットよ!!!!









あ、飼主もお盆の連休で太った・・・気がする・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








お試し、その後。

なーんか、これ食べ始めてから(オヤツくらいで少しずつあげてた)、

カイカイが増えて顎や目の周りを赤くしちゃったので、

残りはチョン兄ぃに処理してもらいました。(´・ω・`)


穀物不使用って書いてあるのに。

止めたらパタリとカイカイが治まったので、この成分の中にカイカイの原因がありそうです。

ちと今までのと見比べて調べてみます。









余談★

皆様一緒にリクくんの事喜んで頂けて、飼主めっちゃ嬉しいです(゜ーÅ) ホロリ

ありがとうございます♪

















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
うっ!!大台が面前に・・・^^;
エルちゃん、今度はダイエット、頑張って~
うちも昨日ニャン達の体重測定しました☆

カイカイの原因、特定できるとイイですね!
穀物以外の何か…っていうことよね…
なんだろう(・_・;)
2017/08/22(火) 13:04:24 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
フードって難しいですよねー!
穀物入ってると うんPの匂いも 牧場臭がしませんか(笑)
療養食食べさせると 牧場臭&便秘になる ちゃっぷです。
原材料もどこまで信用できるのか 色々不安ですよね。
エルちゃんのカイカイが すぐ治ってよかった♪
2017/08/22(火) 13:58:34 | URL | nekobell #-[ 編集]
不健康に太ってるわけじゃないのだったら、
5㎏くらいあっても大丈夫ですよ〜(^_^;
グレインフリー、その言葉に引かれて、
ずいぶんとお試ししましたが、
ことごとくお気に召さなかったようで・・。
結局は国産を好みます。
療法食だけはロイカナとかあげますけどね〜。
2017/08/22(火) 15:15:13 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんばんは
お試しもいろいろと大変な部分がありますね
エルちゃんも好き嫌いはあまり無さそうですが・・・
体質はデリケートなのね(笑)
エルちゃん体重も見た目はダイエット必要なさそうに見えますよ(^^)


我が家も前猫ちゃんの時はショップで購入していたのでいろいろ試してました
レオンがチビの時はちょこっとだけいろいろ試してましたが、マリーが来てからロイカナ、オンリー
いいのか?悪いのか?
とりあえず食べてくれて健康だから合ってるのでしょうね
2017/08/22(火) 18:50:19 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
アレルギー分かるといいですね‼︎‼︎‼︎
まさかチキンとか?
メインフードに沢山入ってる成分でないといいです。

あっ、体重(^^;;
お猫様に夏痩せはないんですかねwww
我が家も気合い入れてダイエットだな〜〜。
2017/08/22(火) 19:31:30 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/22(火) 20:07:30 | | #[ 編集]
穀物フリーのご飯も今はいろいろあるんですね。
これも初めてみた。

わーエルちゃんもうちょっとで5キロに?
それは阻止しなきゃだよね。

私も最近運動不足でついつい甘いもの沢山で・・・大汗

エルちゃんのかいかいの原因は穀物だけじゃないんだね。
食べなきゃ止まるんだもんね。

しっかり原因わかるとフード選びも楽なんだけどね。
2017/08/23(水) 06:41:38 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/23(水) 09:14:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.