調子いいと思うと・・・ね(;´∀`)
2017年08月19日 (土) | 編集 |
なんでかなー(;´∀`)


調子良いなぁ〜なんて嬉しくてブログに書いたりすると

2908191.jpg
エルにゃ『あたち悪くないにゃ。』

原因がわからん・・・ (´ε`;)ウーン…

2908192.jpg
エルにゃ『ちょっとだけだし。』

一度バルサンたいたほうがいいのかな・・・

2908193.jpg

ほんの少しだけど、唇に掻き傷。




すぐ治ったけどねー。









ダニかなぁ・・・ ( ̄^ ̄ ;)ウーン














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.