メインフードになりそう(*´-`*)
2017年08月18日 (金) | 編集 |
前にお猫様ブログ「ゆずと日がな一日」柚子さんにおすそ分け頂いて、

試してみて、その後も食べてて調子良さそうなので

2908181.jpg

追加で購入してみました★

サンプルも貰った〜

2908182.jpg

これも穀物不使用だそうですよ〜

てか、ブルーベリー!?目にも良いのかな?

最近果物系増えてきましたね。

2908183.jpg

これは乳酸菌のサンプル。

でもこれ、評判は良さそうですが、お値段結構する・・・

購入はないかなー・・・(;´∀`)



2908184.jpg

食欲大魔王来たw

2908185.jpg

カリカリはナチュラルバランスとは違うヤツですが、

さっそく乳酸菌サプリふりかけてみました〜

2908186.jpg

前より神経質が薄れてきた?

何も気にせず食べてくれました。



でも乳酸菌が効きすぎたのか?ウンチョスが緩かったです(;´∀`)





もうちょいお安い乳酸菌サプリも、お試し購入してみたのでまた後日。








余談★

先週だったかな?エアコン付けてても暑かった平日、

遠隔操作でエアコンの温度を下げたりと調節してたのですが・・・・

帰宅したら、エルが( >д<)、;'.・ ィクシッとくしゃみしてたので、

どうやら冷やしすぎちゃったようで・・・

常備してる




これで予防しました。 




2908187.jpg

熱はなかったです(*´-`*)ほっ・・・

夜にはくしゃみも治まってました。


夜中寝る時以外は自室開けっ放しなので、

自分で別の部屋に移動してくれればいいのに、

なぜかあまり部屋から出ないんですよね・・・(;´∀`)







あと、どーでもいい余談w


2908188.jpg

ニャイソーで、モバイルバッテリー(充電式)が300円で売ってました!

ちゃちくとも、ちょっとお出かけの時助かる〜

乾電池タイプのヤツも持ってるけど、こっちのほうが使えそうです♪



ソーラー充電も販売してくれるのを期待w




スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.