毎日ネコ草くん ( ̄〜 ̄) モグモグ…
2017年08月17日 (木) | 編集 |
あぁー( ´△`)連休終わってしまいましたね・・・
昨日も一日中寝てました(;´∀`)なんか連休中ずーっと眠くて。

なんもやる気でないですw

てことで、日曜日までコメントお休みしときますねー(*;´艸`;;)

皆様もごゆるりと★








順調に伸び続けてるネコ草くん

2908171.jpg

切らすと怒られますんでねw

2908172.jpg

むしゃむしゃ

2908173.jpg

ぺっ

2908174.jpg

あら〜悪い顔w

2908175.jpg

こわいっすw

でも舌チロ

2908176.jpg

よこせー!っと催促

2908177.jpg

ぜんぜん美味しそうな顔じゃないw

2908178.jpg

ブチャイクw

2908179.jpg

目が細くなっちゃうのねw

29081710.jpg

ネコ草くんって、ちゃんと触るとザリザリしてて、

ニンゲンが食べたら喉めちゃ痛そうですよね(*;´艸`;;)








あ、耳の赤いぽっちょ、昔から小さな膨らみがあるんですが(大きくはなってない)、
最近毛繕い中に当たったのか、赤くなってました。

軟膏で様子見。




エルの顔、特に耳周辺によく1mm程のおできみたいな膨らみが出来るんです。
数日すると消えるんです。


なんなんだろう・・・

もしや・・・ダニ? (゚Д゚;)




みんにゃは、そんな事ないですかね?










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.