邪魔の仕方w (o´艸`)クスクス
2017年08月15日 (火) | 編集 |
ある日の夜

2908151.jpg

パソコンで動画見ながらまったりしてたら

エルが

2908152.jpg

こんなおもしろい邪魔をしに来たw

前にも一度同じことしてたので、記事にしたんですけどね。

これで2度目w

2908153.jpg

顎ペッターンまで

2908154.jpg

かわいいなぁ、もう! (o´艸`)クスクス

2908155.jpg

お腹がささっとるww

2908156.jpg

パシャパシャ撮ってたらそっぽ向かれちゃいましたw

2908157.jpg

こんなんされたら、もう動画なんてどーでもいいやw

2908158.jpg

撮りまくり〜(*´艸`*)。+゚

2908159.jpg
エルにゃ『パシャパシャうるさいにゃ。』


いや〜かわいくってついついw



もちろんテーブルの下から、おにゃかモフモフしましたよ 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚





そんな格好でぜったいくつろげてないだろうけど、構ってほしかったのかな?
なんて思うと、愛しくてたまりませんな〜!(///▽///)






この後は、酔っ払いにモミクチャにされて逃げていきましたwww













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.