コレもうまうま (^ー,^)
2017年08月13日 (日) | 編集 |
頂いたウマウマ、4つ目〜★これで最後♪

これは

2908131_201708081319352bd.jpg

材料色々入ってるですね〜

2908132_20170808131937a75.jpg

小粒!

2908133_20170808131938868.jpg

食いつきはまぁまぁ。

落ち着いて食べてました(*゚ー゚*)

2908134_20170808131939b4f.jpg
エルにゃ『もっともっと美味しいゴハンが食べたいにゃ。』




(;´∀`)


そりゃ無理ですぜw



でも最近「ナチュラルバランス オリジナルウルトラ ホールボディヘルス」をメインフードにしてますよ♪

調子も良さそうなので(*゚ー゚*)


このまま次の季節の変わり目も、順調でありますように★











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.