モラッた〜お肌しっとり(*n´ω`n*)
2017年08月12日 (土) | 編集 |


モラタメさん(* °д° *)b thx!





今回は

2908121.jpg

化粧品だー!!w(゜o゜)w オオ

2908122.jpg

VIVCO(ヴィヴコ) EXスキンケアシリーズ トライアルセット
(美容オイル 3包/美容エッセンス 3包/化粧水 6包/乳液 6包)


いっぱいある〜♪


けど、3日分とのこと。




飼主ももうオバハンなので( ;∀;)ちゃんとしたの使ったほうがいいのかな。


昔は顔がベタベタするのイヤー!

なんて思って、何にもしてこなかったけど・・・それは若かったからOKだったんだと、

年齢重ねるにつれ実感してます (=´ω`)_з トオイメ…






で、お試ししてみましたよ★


29081211.jpg
エルにゃ『オヤツかにゃ?』

飼主、顔だけは小さいので1個で3〜4回使うことが出来ました(;´∀`)


ケチってる訳ではなく、自分的に程良い量(びちゃびちゃベトベトは嫌)でつかうと4回分くらいだったんですw

いつも思うんですが、こう言うのって1個の内容量多くないっすか??


絶対1回で使い切れない・・・

皆様全身にも使用してるのでしょうか?




29081212.jpg
エルにゃ『けしょうひんってなんにゃ?』

飼主の顔を潤すものですw



風呂上がりにまず、エルのお腹で顔面もふもふを存分に堪能してから、

化粧水を付けますw

29081213.jpg
エルにゃ『食べれにゃいのか・・・ . (´・д・`) ちっ』

袋に入ってるものが全部オヤツなわけないでしょうwww



あとで、ちゃんとウマウマあげるから(;´∀`)








そうそう!超敏感肌でいつも肌ボロボロでしたが、

今年は調子良いです!


このお試し使っても肌荒れしてません♪


他のメーカーさんの化粧下地とか、ファンデも大丈夫!

こんなこと初めて〜 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪




あと、去年の今頃は謎の蕁麻疹でカユカユでしたが、今年は出てません!
一体なんだったのか・・・




このまま調子良ければ、いろんな化粧品お試ししてみたいです(*゚ー゚*)











スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.