視線がひんやりw( ˙-˙ )
2017年08月11日 (金) | 編集 |
皆様今日からお盆休みでしょうか?


飼主は明日から。(´-`)チェ


休みだからって特に出かけたりはないけど、

2908111.jpg
エルにゃ『なんでいるんだ・・・』

家にいたら、きっとこんな感じw


ずっと家で愛猫様とイチャつけるってのは最高に幸せですよね〜(*n´ω`n*)

2908112.jpg
エルにゃ『ゆっくり寢れにゃい・・・』


でもきっとエルは・・・(;´∀`)

2908113.jpg
エルにゃ『いつまで休みにゃの?さっさと仕事行くにゃ!』


(;´∀`)お盆ってのは大型連休だから、だいたいの企業は仕事しばらくお休みなんですよ。

いたら嫌なの?( ;∀;)ねぇ、いやなの?

2908114.jpg
エルにゃ『アルバイト行って猫缶代でも稼いでくればいいにゃ。』


( ;∀;)やだやだやだ!ずっとエルとくっついてるー!!!

暑くてもそばにいてー!





いつもこんなだから、きっと明日からもこんな感じ・・・



いつもエルはひんやりクールなのだ。




あぁ・・・毎日涼しいなぁー懐と心が・・・(¯―¯٥)しくしくw










皆様連休たのしんでくださいませ〜

飼主は引きこもる予定w




今日は(今日もw)仕事暇なのでずっとサボるw





余談★

尿路結石ってそんなに痛いんですね・・・

飼主も気をつけよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.