キャリーケース買い替えた(*゚ー゚*)
2017年08月07日 (月) | 編集 |
ちょっと前、久々にペットショップに行ってみたら

セール中?で

2908091.jpg

通常より安く売ってたので、2個買ってきました!

ひとつはチョン兄ぃ用。

もうおじぃちゃんなので、何かあった時のために。




Sサイズで、重量5kgまでってのが気になるけど・・・


2908092.jpg

エルには丁度良かったです。サイズはね。

でも重量5kgまでってのが・・・・やっぱり気になるwww



壊れたらまた買えばいいや( ˙-˙ )

Mサイズじゃデカすぎたんですよねー・・・




2908093.jpg

暗闇で光る体重計w

2908094.jpg

エルがベッド代わりにしてましたwww

2908095.jpg

量ってやろうと思ったけど、いったんどいてくれないと量れないやーつw(´-`)チェ

2908096.jpg
エルにゃ『レディーに失礼にゃー!』


いやいや、だってw

ほんと最近ヤバイんじゃない?ってくらい食欲凄いんですもん。(;´∀`)


追いかけっこも最近してくれず、ごろ寝ばっかりしてるのに・・・



太る一方じゃ、病気になっちゃうよ〜






食欲抑えるツボ押さな!!!




5kgオーバーしたらキャリーケース壊れちゃうかも・・・・ ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…




え?チョン兄ぃ?

とっくに5kgオーバーしてますw


 オイッ!ヽ( ゚Д゚)ノシ☆(´д`)ノ








破れちゃうかな? |ω・`*)









余談★

皆様台風にお気をつけてです(´・ω・`)被害出ませんように。










。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
食欲あるのは元気な証拠にゃ!
夏も食欲いっぱいよかったのにゃあ!
新しいキャリーうれしいねー!
制限体重・・・( ̄Д ̄;;あっ
2017/08/07(月) 12:06:41 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
んん?!
食欲抑えるツボってあるの?!
どこどこ~?

キャリー、エルちゃんとチョン君はお揃いなんですね~
うちはアルのはリュックタイプ!
なんたって重いので・・・^^;
来桃里のキャリー、新しいの買おうかな~☆
2017/08/07(月) 14:21:41 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
今晩は
すごぉ~い\(◎o◎)/!一度に2個買ったのですか?キャリーバッグ
頑丈そうですね(笑)
エルちゃん良かったね(^^)

我が家もマリーは普通サイズなんですが、レオンがねぇ~笑
丈夫なのじゃないと・・・お外へ出てすぐにカシカシする時があるので・・・
でもダイエットさせる気はないのです(笑)
2017/08/07(月) 18:30:17 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
5kg用可愛い〜〜♪
これかなり丈夫に見えます!
日本製ならきっと6kg位なら問題なしでは(≧∇≦)w
nonたんさん、買い物上手ですな!
2017/08/07(月) 19:12:14 | URL | しっぽ #-[ 編集]
一応の目安だろうから
きっと大丈夫だとおもうよ〜ww
エルちゃん 新しいキャリーヨカッたね〜♪
これで病院も楽しく通える・・・・・・・訳ではないか(^◇^;)
2017/08/07(月) 20:43:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おニューなキャリー♪
なかなか良さげな感じだね^^

うちの子たちは2にゃんとも5㎏オーバーなので
適応外だわ^^;
2017/08/07(月) 22:29:43 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
こんばんは~

nonたんさん地方は台風まだ通過してないですよね?
こちらは何の被害もなくホッとしています。

キャリーは破れるのが心配やから、nonたんさん
使う前に丈夫な糸で縫い付けといたら安心ですよ。
nonたんさん、器用やから可愛くリメイクできるかもです。
(#^^#)
2017/08/07(月) 22:55:15 | URL | oharumama #-[ 編集]
台風、そちら大丈夫ですか~?
ウチの方はまだ・・・。
キャリーバッグは一応、設定体重低めに
してないですかね~(^_^;)
ウチも5kgだとチュチュは大丈夫だけど・・・
梅は完全オーバー、なっ君はそのうち~(;´・ω・)
2017/08/08(火) 00:44:31 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
わ~セールでゲットなんていいじゃないの
キャリーバック。
サイズ的にもちょうど良さそう。

あははは、せっかく乗ってるの体重はかれなかったんだ。
ざんねーん。
エルちゃんまだ全然大丈夫だよね?

歳とともにあまり動いてくれなくなったけど
食欲は変わらずなんだよね・・・大汗

食欲抑えるつぼ教えてー
人間にも使いたいわw
2017/08/08(火) 05:38:03 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/08(火) 09:25:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.