迷子のジニーちゃん保護!!\(*´∀`*)/
2017年08月02日 (水) | 編集 |
皆様に拡散していただきました

迷子のジニーちゃん
無事に保護されお家に帰れました!!

\(*´∀`*)/やたー!



詳しくは「仔猫のハリーandジニー」ken-chanちゃんパパさんのブログ記事で★


なんと

同じマンションの1Fのお優しい方のお家に出入りしてたようです(*´艸`*)。+゚
ジニーちゃん賢いw



飼い主さんに気づいてもらえるように、ごはんをあげたあと外へ出してあげてたそうですが

なかなか現れず・・・

で、市動物管理センターへ届け出てくださったそうです。

あれ?チラシ効果は・・・?(苦笑)


市動物管理センターから警察へ連絡が行き→警察から連絡が来たそうです。


一番気になっていた避妊手術のあともキレイで、

さっそくかかりつけの病院で診察&抜糸も済ませたそうです♪

20170801_001.jpg
(ノ´▽`)ノオオッ♪キレイキレイ♪



保護して下さった方は名前を教えてくださらなかったそうですが、
同じマンション、そして1Fでしたら、
探し出せそうですね(*´艸`*)。+゚

いつかお礼出来るといいですね〜♪


ウチもちびにゃんの里親さんに、またお礼を伝えたいです♪(*´-`*)





優しい方に保護されて本当に良かったですね!

もしかしたらお家にお猫様がいらっしゃる方かも!?

(o´罒`o)


ハリーくんも、ご家族皆様もやっとホッと出来たと思います♪
お疲れ様でした。

DEhudnRWAAEwLuc.jpg
今頃ふたりでパッカーンして寝てそうですね (o´艸`)クスクス

DEhudnXXcAY3Wmq.jpg
もうお家から出ちゃダメだよ〜










そして情報拡散して下さった皆様、応援して下さった皆様にも、感謝いたします(*´-`*)

飼主からも、ありがとうございました〜★





IMG_6401.jpg エルにゃ『ヘンタイでも、下僕の側が一番安全にゃのだ。』



んふふ(*´-`*)そうそうw



ちゃんと守るからね!

みんにゃも危険なお外に出にゃいように★ (`・ω・´*)b .: *:・







迷子のみんにゃ!ジニーちゃんにつづけ!お家に帰れますように★

(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【奇跡玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.




スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
きゃ~~っっ!!
ジニーちゃん良かった良かった良かったよ~~!!
優しい方に保護されてたんですね~。
本当に奇跡の様な出来事で感激してます(T_T)
本当に良かったです~。
もう これしか言葉が出ませんです~。
これからも ずっとずっと幸せにね~(*^_^*)
2017/08/02(水) 11:18:17 | URL | DC #-[ 編集]
本当によかったですね~
ホッと一安心☆
そう遠くへは行ってないと思っていましたが、
まさかマンションの階下にいたとはね^^;

そうそう♪
エルちゃんはnonたんさんの傍を離れちゃだめよ~☆
1番安心だからね(*^。^*)
2017/08/02(水) 11:35:56 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
おおお〜なんと運のいい…♪
ジニーちゃんよかったですねえ。。
お外を放浪してなくて本当に良かったです。
飼い主さんの喜びは如何許りでしょう、
本当によかった☆
2017/08/02(水) 14:03:06 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
良かったですね‼︎
優しい方って沢山いるんだなぁ〜(*^^*)
これからは冒険しないでお家を楽しめるといいです♪
2017/08/02(水) 14:22:45 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ジニーちゃん 賢かったねー!
安全な場所で 優しい方を見極めたからこそ お家に戻れたんだもんね♪
保護して 連絡してくれた方 ありがとー!
2017/08/02(水) 14:26:08 | URL | nekobell #-[ 編集]
今晩は
良かったですねぇ~
ジニーちゃん無事にお家に戻れて・・良かった良かった
まだおチビちゃんなうえに、手術後で抜糸もまだだったんですもの
ホントいい知らせで安心しました
non☆(@'ω'@)たんさんの想いが通じたのかもね?
そして、みなさんの想いも・・ねっ(^^)
可愛い~子だからさらわれてたら・・なんて考えちゃダメだけど心配してました
ジニーちゃん、ゆっくりお家で寛いでね

そうそうエルちゃんはnon☆(@'ω'@)たんママがついてるもんね
お家がいちばん
2017/08/02(水) 18:49:11 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
よかったですね〜〜〜
保護された方も色々悩んで時間が過ぎてしまったんでしょう
とにかく無事で良かったね
そして、冬じゃなくて本当良かったw
2017/08/02(水) 23:18:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ジニーちゃん、良かったですね(^-^)
意外と近くにいても見つからない事って
あるんですね・・・。
でも、優しい方が見守って下さっていて
ホントに良かったですよね~♪
エルちゃん、そうよ~non☆(@’ω’@)たんさんの傍が
一番、安全地帯なのよ~?
オチリ触られるかもだけど・・・(´m`)
2017/08/03(木) 01:21:25 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~ジニーちゃんのことお友達のところから
昨日知って喜んでたの。
暑い時期だしまだ小さいしで心配だったもんね。

やっぱり近くにいたね。
しかも同じマンション1階の方がいい人でよかった!!!

ご家族の方本当に心配だったでしょう。ほんとよかったよかった。
もう出ちゃだめだよー。
2017/08/03(木) 05:27:04 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/03(木) 10:57:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.