優しいお家へ送り出し(ノ_・。)
2017年07月30日 (日) | 編集 |
昨日優しいご夫婦が来る30分前に病院へ行ってきました。

ちびにゃんとお別れの触れ合い

290729ちびにゃん1

おばちゃんありがとうでしゅ

(`・д・´;)コラ、お姉さんと呼びなさいw

290729ちびにゃん2

ぼくちん絶対いい子で幸せになるでしゅよ!!



頼むよ〜
ママとパパと、先輩にゃん達にご迷惑かけないようにね★

290729ちびにゃん3

まかせるでしゅよ〜♪


すでにだらしなボディーで心配なんですがwww(;´∀`)

290729ちびにゃん4

いままでありがとございましたでしゅ!
婿入り道具もいっぱいありがとでしゅよ!!



いっぱい食べていっぱい遊んでね!


ママさんと30分程お話させていただいて、一瞬だけパパさんともご挨拶させて頂きました。

先生もおっしゃる通り、とてもお猫様達に優しい素敵な方でした(*゚ー゚*)

安心です♪



病院で・・・泣いちゃう一歩手前までいってヤバかったですが、
ママさんに心配かけてはいけないと思い泣かずに笑顔で送り出し出来ました。



290729お隣のお兄ちゃん1

となりのちび、行っちまったのか・・・

290729お隣のお兄ちゃん2

これで静かに過ごせるぜ♪


(;´∀`)昨日もトイレひっくり返ってたので、ひとりドッタンバッタンしてたみたいですw

290729お隣のお兄ちゃん3

ちょっとさみしい・・・かも。


昨日一度、 (「#`ω´)「シャー!&パンチ(当たってないよ♪)されました (/∇\*)うれしーw






保護してたったの16日間だったけど、ちびにゃんに出会えて嬉しかったです。

そしてこんなにすぐ理想の里親さんと出会えたことも嬉しかったです。



次のワクチンが8月の半ばだそうですが、
平日の午前中なので会うことは出来ませんが、
また病院行くことがあったら名前何になったか聞こうと思います♪(*´-`*)



帰りの運転中も泣きそうになっちゃったです(*;´艸`;;)
でも目の前ゆがんだら事故ると思ってこらえましたよw






さて・・・ちびにゃんにさいてた時間が戻りましたので

2907301_201707300017386e1.jpg

エルと自分のダイエット再開ですw

2907302_20170730001740398.jpg
エルにゃ『あたちはスリムだもん。』

( ˙-˙ )ん?ん?

2907303_201707300017423b4.jpg
エルにゃ『ダイエットは下僕だけすればいいにゃ。』


(;´∀`)耳が痛い・・・



ひとりじゃいやだも〜ん

一緒にしよ 人(*゚ω゚`*)おねがいw











ちびにゃん、今頃どうしてるかな・・・(ノω・、) ウゥ・・・


会社の周りの野良ちゃん達や世界中のお猫様達が、
今回のちびにゃんの様に干乾びないように強く生きていけますように★

そして優しい素敵な方がいっぱい増えますように★













。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.