プレゼント&ちびにゃん情報(*´-`*)
2017年07月27日 (木) | 編集 |
昨日お仕事から帰宅したら、

いつもお世話になっているお猫様ブログ「ねこのひとりごと」まちゃこ姉様から

プレゼントがいっぱい〜 ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

ありがとうございます★

2908071.jpg

しかも!

こ・・・これはっっ Σ(゚Д゚;)

2908072.jpg

昨日から始まった『ウチのコ展』で販売されている

2908073.jpg

『マタタビねずチュ~』さんじゃないですかーっっっ!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

2908074.jpg
エルにゃ『浮いてるにゃ!?』

いや、今飛ばした。(´・∀・`)

2908075.jpg

 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2908076.jpg
エルにゃ『ガジガジガジガジガジガジ』

しっぽ膨らまして遊んでくれましたw

2908077.jpg
エルにゃ『あげにゃい。』

(*;´艸`;;)いらにゃいよw

てか、ヨダレ付けたらくださいwww ←

2908078.jpg
エルにゃ『ガウガウ』

なんでそんな扉にくっついて遊んでんの(;´∀`)

2908079.jpg
エルにゃ『またたび最高にゃー!』

(´・∀・`)よかったねぇ♪

29080710.jpg
エルにゃ『がぶーっ』

ねずさんの鼻をw

29080711.jpg

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

お目々にギューw

29080712.jpg
エルにゃ『スッキリしたにゃ〜♪』

良かったねぇ〜(*´-`*)

29080713.jpg

前にエルの身体には合ってなかったかもしれないカリカリを貰って頂いたお礼との事でしたが、
逆にありがとうございました(*;´艸`;;)。+゚


まちゃこ姉様の作る、またたびオモチャはハズレた事がないので♪

めっちゃ嬉しいです!! (≧∇≦*)



本当にありがとうございました★









ちびにゃん情報★

昨日も行ってきましたよ〜(*´艸`*)。+゚

290726ちびにゃん1

あそぶでしゅよ〜♪

昨日はお隣にお預かり宿泊のお猫様がいらしゃって、いっぱい (「#`ω´)「シャー!されて
ずっと (*´Д`*)ハァハァしてしまいましたwww

エルは飼主に1度くらいしか (「#`ω´)「シャー!したことないので、

なんか (「#`ω´)「シャー!されて嬉しかったです 。+゚(*´艸`*)グフフw



290726ちびにゃん2

助手のお姉さんがジャラシありますよ〜っと貸してくださったので

290726ちびにゃん3

ヮ(゚д゚)ォでしゅ。

いっぱい遊びました (o´艸`)クスクス



支え有りだけど、立っち姿!

おにゃかパンパンwww






昨日は動画いっぱい撮ってきました♪


猫エイズの事、色々教えて頂きありがとうございます!
よっぽどの大喧嘩や、体調崩してしまってなければ大丈夫そうですね。 ホッ (´・ω・`)=3
エイズワクチンについても全く無知な状態なので、
飼主ももっと勉強します! (`・ω・´+) キリッ





お引渡し、土曜の昼頃との事でしたので
少しだけでも時間見つけて直接お礼を伝えようと思ってます。

お会い出来たらいいなぁ〜




はぁ〜緊張してきたです(*;´艸`;;)。+゚




ちびにゃんは元気いっぱいです♪





昨日は会社に兄弟らしき白ちびちゃんが、社内へ不法侵入してきたので(勇気あるなw笑)
会社のおじさんと一緒に捕まえて、外へ逃してあげました。
きっとママにゃんもいるだろうし。

保護したちびにゃんよりがっちり体型で、お腹もパンパンで物凄いすばしっこかったですw
暑くても元気いっぱいでしたε-(´∀`*)ホッ

逞しく育ってるようです♪



野良ちゃん達も、迷子の子達もどうか・・・暑さに負けず強く生きていって欲しいですね!





エイエイ ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
あ~~~!
まちゃたびチューさんだ!
いいないいな~。
サイズも齧るのに調度良さそうですよね^^。
ぷぷぷっ、おチリに乗せられてるwww
2017/07/27(木) 12:05:16 | URL | しっぽ #-[ 編集]
あら~☆ ねずちゅ~さん!! よかったですね~(*^_^*)
エルちゃん、いっぱい遊んでね~

支え有のたっち姿も可愛い♪
おちびちゃん、元気そうですね(^・^)
ぱんぱんのお腹も子猫のうちは褒められる…
いや、大人になってもぱんぱんのお腹、可愛いけど~

私も来桃里にシャーってされた記憶がないなぁ…
アルにも…
外ネコちゃんにはあいさつ代わりにシャーってされてます^^;
2017/07/27(木) 13:13:25 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
うわあ!まちゃたびのおねえちゃんウチの子展に出展されるのにゃあ!
おねえご用が土曜日ですめば日曜おじゃましちゃおっかなぁ・・・なんて言ってるからね・・・ゲットできたらいいにゃあ♪
エルちんよかったのにゃあ!

ちびちゃん、どんどん元気になって、かわいくなってくにゃあ!
nonたんおねえちゃんがしあわせつかんでくれたのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ シャアいっぱい聞きたいぃ?
お家にくればWシャアいっぱい聞けるよぉ!(* ̄m ̄)ウフッ
おにいとおねえも最低1日2,3回は聞いてるにゃあ!
2017/07/27(木) 14:37:45 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
こんにちは
うわぁ~沢山のプレゼントですねっ(^^)
マタタビねずチュ~も可愛い~
エルちゃん気に入ったのね、良かったね

おチビちゃんもどんどんイケニャンになってますね
しかも立ってる(^^ゞ
土曜日にパパさんとママさんが向えに来るんですね
幸せになってね(^^)
2017/07/27(木) 14:51:32 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
白ちびにゃん、逞しく育ってる様で良かったです♪

またたびちゅ~さん、いいですね~。
エルにゃ、すごい大喜び(*^_^*)
形がすごくかわいいです♪

ちびにゃん、すごいぷっくりおにゃかですね~。
手足が大きいので、きっとでっかいオス猫さんになりますよ。
土曜日までもう少しですね~。
たくさん可愛がってあげて下さいね~(^O^)/
2017/07/27(木) 18:06:43 | URL | DC #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 20:05:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/27(木) 20:39:34 | | #[ 編集]
うわぁ!まちゃこさんのまたたびオモチャ
効き目が凄い!!!
エルちゃん そんなにシッポボーボーにして〜www
よかったねぇ(*´∀`*)

いよいよちびニャンとお別れですね
これからうんと幸せになるんだよ♡
2017/07/27(木) 21:05:33 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
わぁ~ いいなぁ~
エルちゃん、ものすごく喜んでますね!
エルちゃんのお目目ギューが大好きです。

nonたんさん、里親さんに会われるのですね。
ドキドキでしょ~
笑顔で頑張ってね!

うちもなんか寂しいわ~(T_T)
2017/07/28(金) 00:22:17 | URL | oharumama #-[ 編集]
わ~沢山のかわいいプレゼントが。

またたびのネズミさん可愛いね。
爪に引っかかりやすくて喜びそう!!
しかもこれ手作り品なんて素晴らしい

カミカミしてるエルちゃん可愛い。

ちびにゃん可愛すぎ。
タッチしちゃって。
お腹ぽんぽんだね(笑)

あぁ~もうすぐだね。どきどき。
さびしくなるけど、幸せになるためだね。
2017/07/28(金) 05:52:35 | URL | chika #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.