おちびにゃんの旅立ちがもうすぐ(`;ω;´)
2017年07月26日 (水) | 編集 |
昨日も仕事帰りにおちびにゃんに会いに行ってきました。

何度聞いてもウチの親はダメとの事だったので、
先生にダメだった〜(´;ω;`)ってお伝えしてきました。

という事で・・・

順調にいけば、今週の土曜日にお優しいご夫婦へお引渡しになりました。



いざ決まると、寂しくて泣いちゃいそうw( ;∀;)




あと、猫エイズの事少しだけネットで調べて見ましたが、あまり詳しくは書いて無くて・・・

先生に毛づくろいしあったらどうなるんですか?って聞いたら、
毛づくろいで感染するのは白血病だね。と。

そうなの!?

飼主、初代王子を白血病で亡くしたので思い出して泣きそうになっちゃったです・・・

当時一緒に仲良しのインコさんもいたのですが、先代王子が虹の橋を渡ってすぐ、
後を追うようにインコさんも虹の橋を渡ってしまったので、
インコさんにも感染っちゃったんじゃ・・・と本気で言ったら、
「それは無い、寂しかったんじゃない?」って言われちゃいました(*;´艸`;;)そっか・・・

鳥さんには感染らないのかw

最近はエイズキャリアの子でも発症しない子のほうが多い気がするけど。って言ってました。
先生の気遣いかな?(ノ_・。)



昨夜のYahoo!ニュースではニンゲンの「エイズワクチン 開発に光明」との記事も。

てことはワンニャンにも希望が!?と、ちょっと興奮してしまいました。(*;´艸`;;)。









そしていつもお世話になっているお猫様ブログ「☆彡ちいさな幸せ☆彡 (´Д`)ノ~♪」
☆とまみさ★さんから〜

29072621.jpg

おチビ仲間のなっくんが成長したので、
余ってるおちびゴハン送りますね〜と言って下さったので
ありがたく頂きました!

ありがとうございます!!!



飼主へのプレゼントもありがとうございます!大切に使います♪

チーズのおやつはチョン兄ぃにあげますね(*´-`*)

29072622.jpg

梱包の箱に(・∀・)スンスンスーン♪

29072623.jpg
エルにゃ『あたちのが無い気配にゃ・・・』

 ( ´,_ゝ`) ブッ

エルはチーズそんなに食べないでしょ〜だから今回は無しw

茹でササミあるから我慢してね♪

29072624.jpg
エルにゃ『仔猫ちゃん用なら仕方ないにゃね。』

ちゃんと解ってるのー!?
てか、毎日浮気してたのバレてたのかーwww

29072625.jpg
エルにゃ『あたちは箱〜♪』

(*´艸`*)。+゚優しい子でよかったw

29072626.jpg
エルにゃ『あとでササミ出してにゃ〜』

了解です(`・ω・´)ゞ

29072627.jpg

エルのおやつを少々拝借(o´罒`o)ニヒヒ

これは先住猫様へのワイロwww


あとだいぶ昔にキャンペーンで当たった子猫用オモチャずっと保管してたので、
一緒にお渡し予定です(*´-`*)

これくらいしか出来ないけど・・・





昨日のおちびにゃん

290725おちびにゃん1

いっぱいたべるでしゅ〜

爪に猫砂くっついてるw

290725おちびにゃん2

おにゃかいっぱいでしゅ♪

290725おちびにゃん3

あたまボサボサにされたでしゅ〜

可愛くて撫でまくりw(o´罒`o)ニヒヒ

290725おちびにゃん4

オネムでしゅ〜

290725おちびにゃん5

ぼくちんもうすぐ嫁ぐでしゅ。




(´・∀・`)・・・ないちゃうw





でも嬉しい!よかった・・・本当によかったです。 (つω≦ )ウウッ…


皆様のパワーのおかげです!
ありがとうございます!





引き渡し予定の土曜日は、飼主他の予定があって、一緒に立ち会えないかもしれないので・・・

金曜日まで思う存分もふもふしてきます。(´;д;`)

動画録ってこよう・・・





明日も会いに行ってきます(`;ω;´)

スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
お世話係に似て エルちゃんも優しいもんね♪
ちびっ子の婿入り道具や先輩方への貢ぎ物も揃って 後は寂しいけど婿入りの日を待つばかりですね。
ちびっ子のオモチャ 喜ぶだろうなぁ♪
きっと この日のために当たったのね!
私たちよりも先に パートナー(家族)を見つけちゃって…
悔しいような 寂しいような 嬉しいような(笑)
2017/07/26(水) 13:00:32 | URL | nekobell #-[ 編集]
おちびにゃん、おめでとうございます~(^O^)
私も何度か 子猫を預かって 里親さまにお渡しした事がありますが、「泣かないぞ~!」って思ってても、やっぱり その時になると涙がでてしまいます(T_T)
短い間でも、ご縁があった猫さんとお別れするのは やっぱり寂しいものですね~。
でも、これからきっと幸せに暮らしていけますね♪
本当に良かったです~(*^_^*)
おやつや、おもちゃ いっぱい持ってお婿入りですね。
どうかいつまでも元気で過ごしてほしいです。(*^^)v
2017/07/26(水) 15:10:55 | URL | DC #-[ 編集]
輿入れが決定ですか。
寂しくなりますね・・・・
でもでもでも、優しいお家をゲットできたみたいですし、良かったです!
輿入れ物品たくさんあって、里親さんもビックリしそう^^w
うちの子達、輿入れ道具何もなかったよw
2017/07/26(水) 15:36:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
ちびニャンの可愛さはまた別格ですよね。
そうですか・・、お別れですか〜。
寂しいけど、新しい旅立ちですね。
2017/07/26(水) 16:00:16 | URL | まさぽん #-[ 編集]
こんにちは!
なんかすごく大きくなりましたね^^
おちびちゃん、優しそうなご夫婦に嫁ぐことが決まったのですね!
それはおめでとうございます!!
でも寂しくなりますね。。。

たくさんの優しい方のご厚意をいただいて
いっぱい幸せになってくれると思いますよ~☆
2017/07/26(水) 17:30:13 | URL | Purige #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/26(水) 20:18:39 | | #[ 編集]
おチビちゃん、よかったね!
でもnonたんは寂しくなるね・・・

今週の土曜日の引き渡しに立ち合いできない方が
良かったかも。
nonたんさん、絶対に泣いてしまうから。
nonたんさんが泣いている姿を想像するのが辛いわ!!

チビちゃん、本当におめでとう~
オバサンは寂しいから今から半泣き状態です (T_T)
幸せになってね!
2017/07/26(水) 22:04:34 | URL | oharumama #-[ 編集]
あにゃあ、コメント入れたつもりで入ってなかったみたいにゃあ。
ごめんにゃ。
おちびちゃんどんどんかわいくなるにゃあ♪
今週末なんだね・・・
さびしくなっちゃうけど、しあわせになるにゃ♪
nonたんおねえちゃん、思う存分もふもふ貯めしとくにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

FIV、リンパ腺までにたっするような・・・かなり血が出るようなかみ傷じゃなきゃうつらないと思うよぉ。
なかよしさんになってグルーミングしても大丈夫、安心するにゃあ。
ただ・・・感染した時期にもよると思うけど・・・免疫の体系ができる前、母子の垂直感染や、小さなときに感染しちゃうと、発症しなくてもいろいろと免疫にかかわるお病気になることは多いから、お家の人がまめに検査したり、?と思ったら獣医さんに連れてって早め早めに対策したほうが安心かもしれないにゃ・・・

おちびちゃん、みんにゃと早くなかよしさんになれますように!
nonたんおねえちゃん、がんばって助けてくれてえらかったにゃ!
2017/07/27(木) 00:34:02 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
本当、大したものは送ってないのに・・・
紹介してもらってありがとです~♪o(_ _*)o

あ、エルちゃんの分が無かったね(´Д`υ)
ちいさい箱、気に入ってくれたのかな?

チビ猫ちゃん、もう直ぐお別れ~
non☆(@’ω’@)たんさん、きっと泣いちゃう~!
私もなっ君の時は考えただけで泣いちゃって
ダメだ~って思ったもの(ノ><)ノ”
でも幸せになるんだよ~
いや、幸せになれると信じてます☆彡
2017/07/27(木) 00:42:03 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよう~キャリアの子でも発症せず幸せに暮らしてる子って
いっぱい居るみたいだよね!!

わ~嬉しいプレゼントが。
ご飯も玩具も喜んでくれるね!

おちびにゃんもう少しでお嫁に…
私でも寂しいのに、ずっと見てたら余計に寂しくなっちゃうね。
でもでも絶対幸せになってくれるはずだよね。
2017/07/27(木) 05:50:38 | URL | chika #-[ 編集]
nonたんさんのおかげで繋いだ命、
新しいお家も決まって、ずっとずっと幸せになれますね、
本当に良かったです。
でも、寂しくなりますね、いい事なんだけどね、(笑)
2017/07/27(木) 08:06:01 | URL | くりひなママ #-[ 編集]
おちびちゃん、嫁いでいくのね~
何だか寂しいけど・・・おちびちゃんの幸せを願っています
先住ちゃんたちとも早く仲良くなってくれるといいですね♪

ネコエイズは発症しないネコさんも多いと聞きますね
やはり1番怖いのはFeLVかな…

エルちゃん、nonたんさんがおちびちゃんに会いに行ってるのを知ってたのね~
優しいエルちゃんだからなぁ(*^。^*)
ささみおやつ、たくさんもらってね~☆
2017/07/27(木) 08:27:31 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.