乳酸菌でぽんぽんを守る!d(。ゝω・´)
2017年08月04日 (金) | 編集 |
先日エルの便秘疑惑があった後

ペットショップで

2908041.jpg

コレ買ってきました。

2908042.jpg

おやつに乳酸菌!

ここまで来たか・・・って感じですねw

きっと今にカロリーゼロとかもホントに販売されそう (o´艸`)クスクス






2908043.jpg

飼主以前スーパーで台湾まぜそば買ったのですが、
自分で作るやつだったのでずっと放置してたのやっと作りました。1ヶ月以上経ってる・・・w

実家暮らしだと作るのが面倒になっちゃいますね(;´∀`)

一気に作って、会社でお昼ごはんにしましたw




2908044.jpg
エルにゃ『でぶるにゃよ・・・』

Σ(◎д◎;)わかってるわよー!でも美味しいんだもんw

2908045.jpg
エルにゃ『あたちはスリムにゃから〜♪』

( ̄▽ ̄;)え?今なんと??

珍獣さん、あなたもわがままボディ同士よw

 ( ´ ・ ω ・ ` ) ポヨーンなのよーwww

2908046.jpg
エルにゃ『え?』

今までさんざん言ってきたのに、気づいてなかったの!?(´・∀・`)

2908047.jpg
エルにゃ『ええええぇぇぇー!!!!にゃ!!』

我が家はぽっちゃり・・・いや、おでぶな家系なのだよ!( ;∀;)




一日の摂取カロリーそんなに取ってないんだけどなーおかしいなぁー(;´∀`)



みんな何食べて生活してるのだろうか・・・と、いつも疑問です。







(´・∀・`;)



やっぱり運動か・・・












。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ええええ~。
チャオチューブに乳酸菌!
こんなのがあるんですね~。
さっそく検索しなくては♪
でもそのチューブをダイレクトに・・・はムリですよねぇ~。
チューブを持ってペロペロしてくれるのが楽しいのに~www
2017/08/04(金) 11:56:39 | URL | しっぽ #-[ 編集]
うちも 便秘のちゃっぷに
買ったことあるー( ̄∀ ̄)
チューブまであるんですね!
初めて見たーΣ('◉⌓◉’)
ぽっちゃりは可愛くて好きですよ♪
エルちゃんのまん丸お目目キレー♪
2017/08/04(金) 12:42:53 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/04(金) 14:31:52 | | #[ 編集]
こんにちは
えぇぇっ(@_@)凄いです
乳酸菌入りに毛玉配慮のチューブ
いいですね、これ
マリーは唯一毛玉吐く子なので毛玉配慮のチューブいいかも?
探してみます(^^)
エルちゃんも効くといいですねっ

台湾まぜそば・・・美味しそう~ですね
食べられるって幸せです(^^)
2017/08/04(金) 14:47:53 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
ほんといなばさん凄いわね〜勢いがある!ww
うちもなつが便秘気味だから
出てない日は飲ませてます

台湾まぜそば美味しそう♡
2017/08/04(金) 20:53:34 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
そうそう、乳酸菌入りのちゅ~るも出てるんですよね~。
私も初めて知った時に、ビックリしましたよ。
猫さん用のご飯、どこまで進化するんだか(^^;
ちゅーぶ入りのも知ってましたが、毛玉配慮なのは
しりませんでした~。
シオンが毛玉ゲロリアンだから、食べさせてみようかしら~。
ジニーちゃん、無事に見つかって良かったですね(*^^*)
しかし、まさか1階のお部屋に出入りしてたとは、
灯台下暗しでしたね~。
子猫ちゃんだし、術後と言う事もあり、大丈夫かな・・・と
気になってましたが、元気に無事発見で安堵しました(*´ω`*)
2017/08/04(金) 22:22:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
チャオのチューブ入りなんて出たんですね~?
驚き~!!色んな商品が出てきますね(^_^;)
エルちゃんは丁度いいと思います~!
ニャンコはわがままボディでも許される(´艸`*)
飼い主さんも大丈夫!!私はもっとヤバイっす!
2017/08/05(土) 00:51:06 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~ぜひ猫用のおやつもカロリーゼロ出して
ほしいわー!!
チャオのちゅ~ぶ。これ気になってたの。

そして台湾まぜそばって食べたことないの。
美味しそう。ちょっと辛めなのかな?食べたい。

あははは、意外だわって顔してるエルちゃん可愛い。
わがままボディでも大丈夫よ。

でも太る体質ってあるのかな?ほんと疑問だよね。
2017/08/05(土) 05:47:45 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/05(土) 09:18:26 | | #[ 編集]
え、ちゅーるじゃなく、ちゅーぶ?w
で、乳酸菌ですか。
ほんと、猫ご飯はどんどん進化して・・。
エルちゃん、そんなおデブちゃんには見えないけどなあ〜(^_^;
2017/08/05(土) 09:52:15 | URL | まさぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.