ひんやりウマウマ〜(*^^*)
2017年08月03日 (木) | 編集 |
先月の話★


Twitterで

エルが久々にピーピー獣だった、夏バテかなぁ?っとつぶやいたら

フォロワーさんが、

最近「猫ちゃん用のひんやりオヤツがあるみたいですよ」と教えて頂き

ググったら

スクリーンショット 2017-07-17 110154

こんなの出てたみたいです!! ↑ 画像クリックで飛ぶはず

もう知ってらっしゃる方が多いかも(´・∀・`)



2907257.jpg

クリスピーキッスなら家にいっぱいあるぞ!って事で

2907258.jpg

真似してみた♪





数日後 (作ったの忘れてたw)

29080311.jpg

どーぞ

29080312.jpg

 ( ˙-˙ )ペロペロペロペロ

29080313.jpg
エルにゃ『ちべたーっっ!!食べれにゃい。』


(笑)



ゆっくり食べてねw

エルは溶け切ってフヤケまくったあと、食べてました(;´∀`)凍らした意味・・・



でもひんやり美味しそうです(o´罒`o)ニヒ★



コレ、チョン兄ぃのオヤツでもやってみよ!!





☆^∇゜) !!








みんにゃも美味しいウマウマ冷やしてみてはいかがでしょうか♪

お腹冷やしすぎにご注意をw




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
まぁ、ひんやりおやつ?!
早速作ってみましょう!!
(冷凍庫に入れるだけ…作るって程じゃないですが…^^;)

エルちゃんは氷が融けてから食べたのね~
うん、もしかしたらチョン君の方が喜ぶかも☆
2017/08/03(木) 13:38:44 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
あはは、こりゃ冷たすぎかも?
氷好きな子なら格好なおやつですね。
ウチの子は食べられないな(^_^;
2017/08/03(木) 13:41:21 | URL | まさぽん #-[ 編集]
すごいこんな方法が・・・@@;
ビックリした~。
よし、その内作ってみよう♪
つべたくて怒られるかもですがwww
2017/08/03(木) 15:05:53 | URL | しっぽ #-[ 編集]
@@!シャーベットみたいな感じぃ?
エルたんびっくりりんだったのにゃあ!

TibiTibiはなびちゃん、捕獲され記念日にお祝いコメントありがとでしゅょお!
2017/08/03(木) 19:34:05 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
あーっ!
これ私も気になってたの。
でもうちの子達食べないだろうなぁって
トライしなかったわ^^;

溶けた後でも食べてくれたらそれでいいわよね♪
エルちゃん、良かったね☆
2017/08/03(木) 23:22:59 | URL | ちゃめちゃめママ #-[ 編集]
すごいアイデアですね!
夏はいいかも~
nonたんさん、味見しなかったんですか?
私、味見しますよ。
カリカリだけは・・・
どれもけっこういけますよ~

エルちゃん、たべようか?
と悩んでたのかなぁ~
なんか、カワイイ!! (#^^#)
2017/08/03(木) 23:28:14 | URL | oharumama #-[ 編集]
おはよ~このヒンヤリ、インスタで見かけてびっくり。
クリスピーキッスを冷やすんだよね。

ワハハッハ、なんとエルちゃん、溶けきった後に食べたって
意味ないじゃない(爆笑)
これ、ヒエヒエのときに、ちゅ~る垂らしてる人も居たよ。
そしたらいっぱい舐めてくれたって。
2017/08/04(金) 06:03:04 | URL | chika #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/04(金) 07:46:40 | | #[ 編集]
こんにちは!
ほー!
こうゆうものがあるのですね(・ω・)
夏バテ気味なこの季節にはいいかもしれないですね!
エルちゃん、冷たすぎてビックリしちゃったのね(笑)

おちびちゃん、無事里親さんに引き取られて良かったですね!
とても優しそうなご夫婦のようで、きっととても幸せになりますね(^-^)
2017/08/04(金) 09:01:38 | URL | purige #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.