変わらないヘン顔(´・∀・`)
2017年08月01日 (火) | 編集 |
エルのニコニコ顔が見れるのは

2908011.jpg

ネコ草くん食べてる時!

2908012.jpg

 (o´艸`)クスクスw

2908013.jpg

ネコ草くん食べてる時はいつも同じ顔するけど

2908014.jpg

飼主には、いつも違って見えるのですw

 。+゚(*´>艸<`*)クスクス。+゚

2908015.jpg

んふふw

可愛いなぁもう!(笑)

2908016.jpg

 (≧∇≦)アハハ!!出たベロベロ妖怪www

2908017.jpg

端っこが長すぎて

2908018.jpg

なかなか口に収まらず

2908019.jpg

必死w

29080110.jpg

いけたかな?

29080111.jpg

まだでしたw

29080112.jpg

ごめんよ、長いのあげちゃって(;´∀`)

29080113.jpg

結局口の中に入れられず、噛み切って( ゚д゚)、ペッしました。

29080114.jpg

やっと食べ終わったw

29080115.jpg
エルにゃ『ごちそうさまにゃした♪』




ネコ草くん食べてる時の表情は、連写しないとじっくり見れないのです。

結構貴重w




















。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
おもろぉ〜♪
1枚目はエルちゃんじゃないーー!!
でもこの顔、好きです。

猫草たべる時って別猫になりますよね。
にゃーごもそうですよ。
にゃーごは天然の猫草しか美味しそうに食べてくれません。(´д`|||)
2017/08/01(火) 11:51:59 | URL | oharumama #-[ 編集]
エルちゃん、百面相ね☆
ネコ草って…エルちゃんにとってとても魅力的なんですね~
本当にいろいろな表情を見せてくれて、
エルちゃんとのネコ草タイムは楽しい時間ですね(*^-^*)

私もまたネコ草育てなくちゃ~
夏場はすぐに伸びるけれど、ダレるのも早くて焦ってしまいます^^;
2017/08/01(火) 12:30:30 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
猫草君を食べてるエルちゃん、私も大好き~!
私にも、いつも違って見えますよ(*^^*)
長いのがなかなかお口に入りきらない様子を見て、
思わず『木枯し紋次郎』って思っちゃったんだけど、
nonたんさんは若いから分かんないか~(爆)
チビちゃん、無事に新しいご家族が出来て、
ホントに良かったです(*´ω`*)
小さい子は順応も早いから、今頃はパパ&ママに
ゴロゴロ甘えん坊さんになってるかな~。
元気に大きく育ってくれると良いですね♪
不義理続きの中、いつも楽しいコメントをくださって、
有難うございました(*´ω`*)
まだバタバタの日もあり、ぼちぼちペースになりますが、
またご訪問再開できそうです♪
2017/08/01(火) 16:50:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[ 編集]
猫草のCMがあったら モデルになれそうよね♪
目を閉じて食べてるお顔が 福を呼びそうないい表情!
2017/08/01(火) 16:59:02 | URL | nekobell #-[ 編集]
お久しぶりです~。

もう、ぜんぜん皆さんのブログに伺えなくて・・・ブ活をサボってるうちに、
こねこくん、保護されてたんですね!!
すでにステキな里親さんも見つかって、よかったよかった!!
こねこくん、保護した時は、かなり危ない状況だったのでは?
そんな状態の子を保護するって、けっこう勇気のいることだと思います。
私が言うもの変だけど、助けてくれてありがとう~!!

さて、主役のエルちゃん♪
ただ猫草食べてるだけなのに、百面相。
しかも、どれもかわいすぎ♪(*^艸^)
最後の一枚、本当に満足そうな笑顔ですよね。
2017/08/01(火) 17:44:02 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ベロベロ妖怪w
チラっと舌が見えて可愛いです〜♪
あと必死にアウアウしてるお口が最高(≧∇≦)
エルさんの七変化ですね♪
2017/08/01(火) 19:01:02 | URL | しっぽ #-[ 編集]
(* ̄m ̄)ウフッ エルたん、今日はちょっとお地蔵さんは行ってなぁい?
ほのぼのりんいいお顔・・・と思ったら、かわいい妖怪ぺろりんちょにゃあ!
2017/08/01(火) 20:27:36 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/02(水) 01:03:13 | | #[ 編集]
猫草食べる猫さんはみんにゃ、面白顔になるけど
エルちゃんはちょっと悟ったお顔するね~(´m`)

↓一反木綿(笑)白猫さんはみんな、なるなる~!
チビ猫ちゃん、ホント可愛くなってお婿に行けて
良かったですね(^-^)
なっ君も冷たかったから必死に温めたよ~(´-` )
そしたら、動きが良くなったの。
基本、冷たくなっている動物は温めてあげると
良いみたい。ハムスターもそうだった。
2017/08/02(水) 01:03:44 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
エルちゃん大好きな猫草食べてるときは
すっごい表情豊かで最高のお顔だね。

あはははは、べろべろ妖怪だー。
ほんとに笑ってるみたいで可愛いー!!

食べにくそうにしてるお顔も最高だね。
猫草食べてるときの顔、私も大好き。

最後はちょびっと舌が出てるー。
2017/08/02(水) 06:07:03 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
エルちゃんの猫草食べてるときのお顔凄い\(◎o◎)/!
至福のお顔ですね
これだけ美味しそうに食べてくれるエルちゃん
猫草のCМオファーが来そうですねっ(^^)
2017/08/02(水) 06:36:01 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/02(水) 08:30:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.