ぼー・・・( ˙-˙ )
2017年07月31日 (月) | 編集 |
あ・・・

2907311.jpg

また一反木綿みたいになってるw

Sakaiminato_Gegege-no-yokairakuen_Ittanmomen_Slide_1.jpg

(○゜ε゜○)プププ

2907312.jpg
エルにゃ『だれが妖怪にゃ・・・』

いや、いつもベロベロ妖怪になったりしてるじゃんw

2907313.jpg
エルにゃ『しらにゃいよ、そんな事。』

(*;´艸`;;)。+゚すまんw

2907314.jpg
エルにゃ『いつまで撮ってるにゃ・・・』

えへへ〜(*゚ー゚*)可愛いな〜って思って♪いつまででも撮ってたいのだよ〜ほんとはw

2907315.jpg
エルにゃ『ひまにゃねー』

まぁね(´・∀・`)暇だよw

2907316.jpg
エルにゃ『くるにゃ!』

だから構って〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

2907317.jpg
エルにゃ『やれやれにゃね・・・』



構ってよ〜人(*゚ω゚`*)オネガイ☆.:゚+。



(笑)







我が家はいつもこんなです (o´艸`)クスクス

エルの方が立場は上ですよwww









余談★

ちびにゃん、もう緊張はとけたかな・・・?

ついつい考えてしまいますね(;´∀`)



最初は

ちびにゃん蔵出し2

こんなだったのに(でも他の子達に比べればキレイな方ですね)

ちびにゃん蔵出し1

目も鼻も身体もキレイになるだけで

こんなに可愛くなっちゃって(*´艸`*)。+゚


ママさんパパさん達に遊んでもらって、増々ヤンチャになってるかもしれませんね〜♪








前に、
いつもお世話になっているお猫様ブログ「ちゃっぷだぺ~」nekobellさん
ブログで書いてくださったんです(*´-`*)

保護する時に弱っていても 早めの治療で数日で回復する子もいます

諦めずに まずは温め 病院に連れて行っていただけると嬉しいです


って♪

(*´-`*)



ちびにゃんが教えてくれました♪



取り敢えず後先考える前に、保護!ですねd(。ゝω・´)

その先は・・・なんとかなるさ〜♪(笑)






迷子のみんにゃ!早く帰ってこーい!!














。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
エルちゃん、キレイだわ~(*^_^*)
こんな妖怪なら、いつそばに来られてもOK!!

nonたんさん、お疲れ様でした☆
おちびちゃん、無事優しいご家庭に送り出しましたね♪
大丈夫、きっと今頃お腹出して寝てますよ~(^・^)
保護した時の写真、ゆずを保護した時とそっくり^^;
もっとガリガリだったかも・・・
でもね、そうね♪
あとは何とかなるのよね~(^o^)丿
2017/07/31(月) 11:59:30 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/31(月) 13:44:03 | | #[ 編集]
こんな綺麗で可愛い妖怪なら 時を選ばす参上してもらいたい!
エルちゃんからしたら お世話係の方が妖怪チックかも(笑)

ちびっ子は 適応力ありますからねー♪
楽しく遊んでもらえたら すぐ甘えん坊妖怪になると思います♪
先住猫さんたちに 早く認めてもらえるといいですね♪
記事のご紹介 ありがとうです。
ちびっ子の幸せに みんな続くのだー!
2017/07/31(月) 14:45:58 | URL | nekobell #-[ 編集]
あはは〜、一反木綿(^^)
おちびちゃん、めっちゃかわいいですねえ。
もう、幸せいっぱい、遊びまくってるかな。
2017/07/31(月) 14:57:45 | URL | まさぽん #-[ 編集]
ちびちゃんの見送り頑張りましたね!
きっときっと幸せになりますよ
死の直前で優しいnonたんさんに拾われたラッキーな子ですもん!
でもしばらくは色々心配しちゃうよね
2017/07/31(月) 18:55:09 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/31(月) 19:50:51 | | #[ 編集]
わははははw
妖怪ですにゃ(≧∇≦)
可愛い妖怪で良かったねwww
我が家は黒いからナマコに見えます(^^;;
あっ、チビにゃん、背中に白うさぎ♪
2017/07/31(月) 20:11:43 | URL | しっぽ #-[ 編集]
今晩は
今日はちよっと遠出したので(笑)
明日ゆっくりまた来ますねっ(^^)
2017/07/31(月) 20:52:22 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
ちびにゃん、最初の写真と比べると、全然違う猫さんみたいに綺麗になりましたね。
最初の姿を見ると、野良で生きてくのは厳しいものだなぁ、って つくづく思います。
これから きっとどんどん大きくなって、立派な猫さんになるでしょうね。
本当に良かったです。
お疲れさまでした。
しばらくは放心状態かもですね( ̄▽ ̄)

エルにゃ、真っ白で綺麗だなぁ〜。
本当に 一反木綿みたいです。
エルにゃと また楽しく過ごして下さいね〜。
2017/07/31(月) 23:21:37 | URL | DC #-[ 編集]
わははは、エルちゃん可愛い一反木綿(笑)

ちびにゃんちゃん。素敵なご家族のもとへ。
ちゃんとお話も出来てよかったですね。
きっといっぱい幸せになってくれるはず。
また会えるといいですよね。

本当にnonたんさんに保護してもらって良かったね。
そして優しい病院の先生の皆さんにも感謝だし。
昨日の記事ではウルウルしちゃいました。
お疲れ様でした。
2017/08/01(火) 06:20:06 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
non☆(@'ω'@)たんさん本当に凄いです
お疲れ様でした
チビちゃんも本当に本当に良かったですね
お外の世界は自由だけど危険も沢山ですものね
幸せになってね
そして優しくて素敵なパパさんとママさんで良かったですね
お隣に居たイケニャンくんも可愛いです(^^)

エルちゃんの一反木綿も笑えた
似てますねっ(^^)
non☆(@'ω'@)たんさん、これからジワジワ寂しさがこみ上げて泣いちゃうかもね?(笑)
エルちゃんが居るから沢山遊んで紛れるから良かったですね(^^)

昨日はまたまた夏の海を見て来ました
行きも帰りも高速でしたが疲れました(笑)
だけど夏の海はやっぱり元気出ますね・・・見ただけだけど(^^)
2017/08/01(火) 06:42:50 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/01(火) 11:12:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.