あらら・・・久々に。(´・ω・`)&ちびにゃん情報★
2017年07月29日 (土) | 編集 |
最近ずっと調子良かった珍獣さん

2907301.jpg

久々にちょこっとお耳掻いちゃいました。あらら・・・(;´∀`)

5mmほどハゲた。

2907302.jpg

軟膏塗って、薬が浸透するまでエリマキトカゲさんに変身!

2907303.jpg

ムッとしてますが、もうちょっと我慢してね。





でも寝る前に取りましたよ♪



見てる目の前での犯行(笑)だったので、被害が小さくてよかったです・・・(;^ω^)



エルは (`ε´#)ムッとしても、イタズラや邪魔はあまりしてこないんですよね。
ノートPCも閉じてあれば乗っかりますが、開いてると角っこでコシコシするくらいです(*゚ー゚*)

てか邪魔するとオヤツ抜きだからね!って言ってるからでしょうかwww

食べ物が懸かるととってもいい子ですw
(○゜ε゜○)プププー













ちびにゃん情報★

ついに・・・です(((`ω´;)

この記事がアップ(11:11:11)された数十分後には・・・ちびにゃんは里親さんの温かい手に〜


てか!
皆様飼主を泣かそうとしてますね!!(笑)


昨日病院のトリマーのお姉さんにも、「明日泣いちゃうね・・・」ってwww



泣かない!
絶対笑顔で送り出すんだ!! (`;ω;´)  ←




てことで、昨日の様子。

290728ちびにゃん1

オモチャを病院に差し入れ

昨日もちびにゃんにいっぱい遊んでもらいました♪(*´-`*)

290728ちびにゃん2

 (*´∀`*)アハハ♪きゃわいいw

290728ちびにゃん3

狭いながらもぴょんぴょんコロコロしてました(*´艸`*)。+゚

290728ちびにゃん4

トイレがひっくり返ってたので、一旦撤去w

猫砂がいっぱい(;´∀`)

290728ちびにゃん5

もっとあそぶでしゅよ♪

うん、お引渡し前に早めに行くから少し遊ぼうね!



これからは、優しいご夫婦と先輩にゃんたちといっぱい遊べるからね!!

飼主とは、土曜日でお別れだけど・・・また病院で会えるかもね★(*´-`*)

290728ちびにゃん6

さみしくなるでしゅね・・・


だいじょうぶ!いい子にしてたらまた会えるよきっと♪ ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ




きみは強運の持ち主で、幸せのかぎしっぽちゃんだからね♪


どんな名前になるんだろうね〜o(^-^)o ワクワクするね〜

幸せで楽しい事がいっぱいな毎日になりますように★





隣のお兄ちゃんも昨日で3日目の再会で慣れちゃったようで、

2回くらいしか (「#`ω´)「シャー!してくれずw (´-`)チェ〜w

290728お隣のお兄ちゃん2

べつに・・・おいらもうおとにゃだから遊ばないし。


と言いつつw

290728お隣のお兄ちゃん1

ついつい手が出ちまったぜ。



と、ちょこっと遊んでくれました(*´艸`*)。+゚かわいい〜

君は後4日!お留守番頑張ってね♪






さてと。



短い間でしたが
ちびにゃんの
ご心配、応援、励まし、などなど

いっぱいいーっぱい
ありがとうございました♪(*´-`*)





これからも、ちびにゃん、エル、時々チョン兄ぃ、そしてアホな飼主の

このへっぽこブログをゆる〜くよろしくお願いいたします\(*´∀`*)/










今年パワースポットで素敵な出会いがありますようにってお願いしたけど、
ちびにゃんとの事だったのかもwww

(^m^)プププッ


また会えるようにお願いしに行こう♪







ちびにゃんを共に見守っていただきありがとうございました★


また蔵出し写真載せますねw(o´罒`o)ニヒヒ









スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.