モラッたよ〜ウマウマカレー(^¬^)ジュル!
2017年07月30日 (日) | 編集 |
ちびにゃんの情報は11時11分11秒に更新します★




先に



レポが締め切りギリギリになってしまった(;´∀`)



作ろうと思ってたんですが、ちびにゃんの事で頭いっぱいでしてw

やっとこさ作りました!

2907291.jpg

今回は〜箱小さいw

2907292.jpg

大人なプレミアムカレーと

最高峰の重厚なコクのカレー!

どっちも高級だ★

2907293.jpg
エルにゃ『箱にはいれにゃい・・・』

(;´∀`)小さすぎたねw




いやでも、このカレー2つにエルが入れるサイズの箱で来る方がヤバイでしょw



さてさて、カレーのレポを(*;´艸`;;)。+゚



IMG_5250.jpg

こっち作ってみました♪

IMG_5251.jpg

玉ねぎを炒めて〜

IMG_5252.jpg

どん!!

完成〜(笑)

IMG_5253.jpg

美味しく出来ました(笑)


久々に自分でつくたわ〜(o´罒`o)ニヒ♪



ちょっと水多すぎて、焦ったw


煮込んで煮込んで美味しく頂きました〜(^¬^)ジュル...

IMG_7356.jpg
雑穀ごはんでヘルシーに★

見た目汚くてすんません(;´∀`)
お腹空いてたので写真撮る前にちょっと食べちゃいましたw

THEカレー!!って味で美味でした〜(^¬^)ジュル...

カレーの中辛、前は苦手だったんですが(スパイス系の辛さが苦手)
このカレーは大丈夫でした♪

むしろもっと辛味が欲しくて、キムチと一緒に食べました(*´艸`*)夏だから?

ウマウマ(^¬^)♪











暑い日に暑いキッチンで汗かきながら作ったから、ちょっといつもより美味しく感じたかもwww

暑い日にカレーっていいですね!

夏大嫌いだけどw




カレーはいつ食べても美味しい〜(*´-`*)






スポンサーサイト









。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.