癒やしのボール(*´-`*)& ちびにゃん情報★
2017年07月28日 (金) | 編集 |
連日記事が長くてすんませんw






最近帰宅前にちびにゃんに会いに行って、
帰宅してゴハン風呂〜ちびにゃんの写真整理&情報記事作成〜て感じなんですが・・・



エルが連日不貞腐れてしまってます・・・(;´∀`)ごめん、土曜まで許してw

でも遊びに誘っても無視されるんです〜

2907281.jpg
エルにゃ『催促してもゴハン出るのが遅いのにゃ。』

記事書いてるんだもん〜ごめんてw


足と手の同時枕♪


そうだ!こんな時はあの魔法のボールを!(前に頂い方)

2907282.jpg
エルにゃ『うんめぇ〜』

まちゃたびボールさん(*´∀`*)♪

2907283.jpg
エルにゃ『ふんご♪ふんご♪』

癒された〜?

2907284.jpg
エルにゃ『うん♪』

(*´-`*)良かった良かった♪

2907285.jpg
エルにゃ『いい匂いでヨダレ出ちゃったにゃ〜♪』

 (o´艸`)クスクス

新しいねずさんも頂いちゃったしね♪

ねずさん1匹は、ちびにゃんの先輩にプレゼントしますd(。ゝω・´)

2907286.jpg
エルにゃ『あ・・・落ちちゃったにゃ。』

はいはい♪取りますね〜

2907287.jpg

そんな際どいとこで堪能するから落ちるんですよw

2907288.jpg
エルにゃ『はぁ〜スッキリにゃ〜』

やっぱり効果が凄いのだ!長持ち!

皆様もねずチュ〜さんゲットしてみてくださいねー\(*´∀`*)/

2907289.jpg

お股にズボッとw

ついついやりたくなっちゃって (o´艸`)クスクス まだ酔ってないよw

29072810.jpg
エルにゃ『飼主はいつも変なのにゃ〜』

普通じゃないのは自覚してるよwww



あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
















ちびにゃん情報★

迫りくる別れ・・・・・・・( ;∀;)

290727ちびにゃん1

昨日もいっぱい遊んでくれました!

いや、遊んでもらってきました飼主がw(*;´艸`;;)。+゚

290727ちびにゃん2

 (*´Д`*)ハァ〜ほんときゃわいい!

290727ちびにゃん3

この写真見て・・・あ、将来ぽっちゃりさんに育ちそう・・・www

って思いました (^m^)プププッ

290727ちびにゃん4

遊んでたら

290727ちびにゃん5

o┤*´Д`*├o アァー

290727ちびにゃん7

o┤*´Д`*├o アァー

キレイなおちりー!!

っと興奮しながら連写しましたよ(= ̄∇ ̄=) ニィ

290727ちびにゃん6


へ・・・ヘンタイしゃんでしゅ!!Σ(゜◇゜;)



 (* ´>艸<)∵ ぷぷぷぷぷw



290727ちびにゃん8

楽しいでしゅー♪

はいはい遊びましょうね〜 ̄m ̄ ふふ

290727ちびにゃん9

怪獣www

290727ちびにゃん10

仔猫ちゃんながら色んな表情見せてくれて可愛すぎるので、

ちびにゃんの写真が大量になってしまってますw(*;´艸`;;)。+゚

290727ちびにゃん11

うぃんくもできるでしゅよ♪ (*ゝω・*)ノパチッ -=☆ .:゚+

290727ちびにゃん12

あがーっ!なにしゅるですかー!


どーしてもちっこい歯が見たくて、撮らせてもらいました(笑)


290727ちびにゃん13

何しても怒らないとってもいい子(*´-`*)

290727ちびにゃん14

撫でられるのも好きで、甘えん坊で、だんだん大音量のゴロゴロも出来るようになって、

ほんと送り出すのがどんどんツラくなって来ちゃってwww( ;∀;)やばいです・・・





290727お隣のお兄ちゃん

にゃに見てんだよ?( = `゚ω゚´ = # )





ふぅっ

お隣のお兄ちゃん見て落ち着こう。(*゚ー゚*)(笑)




宿泊中のシャー (「#`ω´)「シャー怒るお隣のお兄ちゃんw

5kgくらいらいしのですが、見た感じもっとありそうなくらいモッフモフのまんまるですwww

この子もめちゃくちゃ可愛いです(*´艸`*)。+゚



ちびにゃんと遊んでたら、怖いけど気になるようで、ジャラシ見せたら

ウー c(`Д´c)って言いながら、テシテシしてくれましたw(*´艸`*)



お隣のお兄ちゃんは8月あたままで宿泊予定らしいので、
明日もいっぱい (「#`ω´)「シャー!されてきまーす ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(笑)





泣かずに頑張れそうっすw











。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
ぽちっぽちっ★とよろしくですだにょ~♪(=^・ェ・^=))ノ彡☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ      

。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★。.:+*:・' ☆。.: *:・+'゜★
いつもありがとデス(*´ェ`*)ノ”
拍手の方もヨロシクお願いしますだにょ★

\_ヘ(´Д`*)))ぽちっとして頂けると、ヘンタイ菌がひと粒あなたの元へ飛んでゆきますw(笑)
   ↓



コメント
この記事へのコメント
ちびにゃんに遊んでもらって、オチリと歯見せてもらえてよかったにゃあ!
日々かわいくなるねー!

エルたん、まちゃったびさんもらったものね、明日までおおめに見たげるにゃあ!
2017/07/28(金) 12:00:56 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 編集]
エルさん、誤魔化されてるw
まちゃたびさんなら文句もでないでしょうけどねぇ~^^www
で、エルさんはPCの前とか上」とかで邪魔しないのかな?
我が家は今、モニターの目の前です^^;;;;;

子猫さん、綺麗になりましたねぇ~。
そして猫さんらしいお顔になってきた♪
うちの子が我が家に来た時のサイズかなぁ~。
仔猫時代は一瞬!
病院の先生達にnonたんさん♪
新しいお家でも沢山遊んでもらうんだよぉ~。
元気でね幸せにね!!!!

あっ、nonたん、明日(?)絶対泣きそうな気がする!
ファイト!
2017/07/28(金) 13:08:35 | URL | しっぽ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28(金) 13:10:01 | | #[ 編集]
おちびにゃん、いよいよ明日ですね~。
どうかずっと元気でいてね♪

しばらく ちょっと寂しいかもですが、これまで以上に エルにゃと また楽しい毎日を送って下さい♪
本当にお疲れさまでした。

明日 ちょこっとでもお見送り出来るといいですね(*^^)v
2017/07/28(金) 16:17:24 | URL | DC #-[ 編集]
あぁ、明日!!お見送りなんですね~
おちびちゃん、絶対ハンサムになりますよ☆
大きくなった姿もいつか見られるといいですね(^.^)

エルちゃんは少しやきもち焼いていたのかなぁ・・・
でももう少しだから…

nonたんさん、保護してよかったですね(*^^*)
そしておちびちゃんもnonたんさんに保護されてよかった♪
2017/07/28(金) 17:10:38 | URL | 柚子 #OFzxPPmQ[ 編集]
不貞腐れてる時は こちらの誘いをサラッとかわしますよね。
本当は 甘えたいくせに…(笑)
そんなワガママしてくれるのも 可愛いんだけども♪
ちびっ子 オテテをパァーッと広げて 楽しそうに遊んでる♪
私は泣く方に カリカリ10粒!
私も頑張るんだけど 泣かずに頑張れたことないです(笑)
2017/07/28(金) 18:26:22 | URL | nekobell #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/28(金) 20:10:50 | | #[ 編集]
エルちゃん土曜日までだから
大目に見てあげてね〜〜
まちゃたびボールに全ての不満をぶつけて〜〜〜ww

ちびにゃん
見るたびに可愛くなってくね(*´∀`*)
2017/07/28(金) 21:22:05 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
毎日チビちゃんの情報と写真をありがとうございます。
疲れてしまわないようにしてくださいね。

そしてエルちゃん・・・
チビちゃんが里親さんのところに行くまでは
寂しいけど我慢してね!

とうとう明日ですね・・・
嬉しいけど寂しいです。
nonたんさん、笑顔で送ってあげてね!

って偉そうに言うてる私は
毎回大泣きしているのであります・・・(T_T)
2017/07/28(金) 22:45:35 | URL | oharumama #-[ 編集]
元気いっぱいの卒業
nonたん様
仔猫保護の奮闘記見守らせていただきました。
保護施設の卒業も間近なのですね。
仔猫はあっという間に天使のように可愛くなりましたが、
仔猫にとってはnonたん様が救いの天使に違いないと思います。nonたん様も、仔猫ちゃんも、エルちゃんも幸せな時間が続きますように!
『真っ白なエンジェル』がエルちゃんの名前の由来だったと拝読した気がするのですが、そう思うと不思議天使の縁ですね。
2017/07/29(土) 00:17:05 | URL | ひろあつ #-[ 編集]
チビ猫ちゃん、とうとうお別れの日に・・・。
保護してから随分と可愛くなって(*´艸`*)
子猫のオチリって綺麗なのよね~(´m`)
なっ君も綺麗だったけど、もうけがれてきた(笑)

チビ猫ちゃんとお別れの時は泣いても最後は笑顔に
なれると良いですね~(´ω`*)
エルちゃん、もう少しだからご機嫌直してあげてね♪
2017/07/29(土) 00:55:05 | URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]
おはよ~エルちゃんちびにゃんのこと見てないけど
何か感じたのかな??

もう少しだからね。機嫌直してね。
わ~ボール持ってぺろりーんかわいいーー。

わはははは、おまたにズボッ。エルちゃんが自分でやったんじゃ
無かったんだね(爆)

きゃーーーー大興奮しそう。
その可愛いお尻ショットは、短いしっぽも可愛すぎ
もうどんな姿も全部絵になるね。

あぁ~別れは寂しいけどこれだけ甘えん坊さん
いっぱい新しい家族に甘えられるね。

隣の猫ちゃんまん丸(笑)
2017/07/29(土) 06:16:29 | URL | chika #-[ 編集]
おはようございます
ふふふ エルちゃんヤキモチ(?_?)焼いたのかしらね(笑)
ひとり遊びも出来るもんね(^^)

おチビちゃんとのジャラシ遊びも楽しそう~~
nonたんさん泣いちゃうね
でも幸せになるんですものね
お祝いしなくちゃですよね
2017/07/29(土) 06:48:39 | URL | チャチャママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/29(土) 08:57:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1.